ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月13日

Mush購入記 ~その2~

2011年11月12日(土)・13日(日)
東京キャンピングカーフェア2011 in お台場大商談会

...から2日ぐらいたった頃でしょうか、ナッツRV神奈川店より
アンコール試乗会のお知らせの葉書が届きました。

これもたまたま、普段あまり予定の合わない
牛Pooh夫と牛Pooh妻が二人ともお休みの日。
特に予定もないし、試乗もできるということで、
見積もりも兼ねて行ってみることにダッシュ

でも....当日はあいにくの雨雨
しかも途中から台風並みの暴風雨にタラ~
試乗なんかできる感じでもなく、雨のせいかお客さんも牛Pooh家だけ汗

とりあえず、車の中を色々見せてもらい、せっかく来たので見積もりを頂くことに。
でも...見積もりしてもらったのはお目当てのCREAでなくMushービックリ


Mush購入記 ~その2~
CREAはさすがに大きいのと値段的にも高いので
牛Pooh家的にはキャプコンは当分先かなー、
と思っていたのですが、
NUTSのHPを見ているとライトキャプコンのMushが
CREAを小さくしたような感じじゃないですか。
しかも、外装の色もCREAと同じ赤があるびっくり
常設ダブルベットタイプもあるびっくり
牛Pooh家はライトキャプコンは全くの守備範囲外だったのですが、
ある意味一目惚れ???

試乗会に行く前にはすっかりCREAからMushに変わっていたのでしたーテヘッ
見積もりをしてもらったら、
今乗っているWHITE HOUSEのMyBoxを購入した時とそんなに変わらず...
...軽キャンはある意味割高ですからねー。
でもこんなに差がないとはガーン

でも、この日は見積もりだけ頂いて退散です。
試乗もできなかったし、やっぱり高い買い物ですからねー。


しかーし、運命の歯車が...
(...引きずる意図がわからないんですけどーーー汗by牛Pooh夫)



同じカテゴリー(購入記)の記事画像
Mush購入記 ~その4~
Mush購入記 ~その3~
Mush購入記 ~その1~
同じカテゴリー(購入記)の記事
 Mush購入記 ~その4~ (2012-06-17 20:49)
 Mush購入記 ~その3~ (2012-06-15 23:48)
 Mush購入記 ~その1~ (2012-06-12 11:24)

この記事へのコメント
うえっ!ご無沙汰してたらスゴイ事が(笑)

あっ遅ればせながらご納車おめでとうございます。
ホント、最近のキャンピングカーはカラフルになりましたね~
この大きさならいなかも大丈夫なんじゃないですか?
お会い出来た時にはぜひ見せてくださいね~

因みに私、今トレーラーが欲しくて欲しくて(汗)
手に入れられるように頑張ってみようかな(爆)
Posted by がちゃぴー at 2012年06月14日 07:00
もう、メールでびっくりしすぎちゃいましたよ(笑)
ほんで、ちょっとお邪魔できなかった間にレポ上がってるし!

この赤、オッサレーですよね♪
一目惚れってありますよねぇ^^v

中見せてほしいなぁ♪
そのためにも一緒にキャンプ行かなきゃ!
Posted by みふぁ at 2012年06月14日 22:12
◎がちゃぴーさん

こんにちわー。
お久しぶりです。
コメントありがとうございまーす♪

がちゃさんのボンゴネタ読みながら
牛Pooh家もキャンカー注文してましたよー。
...軽、でなくてね( 一一)

いなかもねぇ、
福ちゃんに本人のモラルに任せるって言われましたが。
やっぱりいなかにはバモコで行くようです...
何せ重いし小回り利かないし新車で傷つけるのは(T_T)

トレーラーですかぁー。
夢は限りなくですねっ。
応援していまーす(^O^)/
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2012年06月15日 11:24
◎みふぁさーーん

こんにちわー。
コメントありがとうございまーす♪

まずは嬉しくてメールしちゃいましたぁー(*^^)v
テンションあがってレポも頑張りました。
キャンカーにはあまりない色遣いで、
赤が気に入って決めましたー(●^o^●)

これで今年のキャラバンも安心...
で、いつがいいですか???
(何故に丸投げーーー???by牛Pooh夫)
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2012年06月15日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mush購入記 ~その2~
    コメント(4)