ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月28日

お散歩練習

牛Pooh家の新しい家族、”天馬”くん
まだワクチン注射が終わっていないので、
お外に散歩に行けない日々。

やっと先日2回目の注射が終わったところですが、
なんせ、ワンパク小僧...

お散歩練習

天馬:何か???



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村
よろしければ『ポチ』っとお願いします。

天馬が牛Pooh家に来て初めの1週間は疲れを知らずに
常に臨戦態勢。

しかーし、日々が経つにつれ、少しは慣れてきたのか
お昼寝をするように。。。

お散歩練習


パグは暑いのが苦手で天馬の部屋だけは
涼しいエアコン点けっぱなし。
ご主人さまは日々家事に追われ、
扇風機でしのいでいると言うのに...ガーン

天馬:何か???

見つかると直ぐに起きちゃいますけどもタラ~


お散歩練習

そんな天馬くんも今後お外デビューに向けて
少しずつ慣らしていく必要があります。
まずは牛柄のボディーハーネスをGetして、
お部屋の中で散歩の練習。


お散歩練習

...しかしやっぱり一緒に歩くにはまだまだハードルがあり、
結局だっこ散歩をしてみる事に。

天馬くん、初めてのお外にドキドキソワソワハート

お散歩練習

ゆりかごみたいなのでしょうか、
結構おとなしかったですねーニコニコ


お散歩練習

天馬:で、今日はおやつはあるんですか???

まだ離乳食中でしょ!
この日はちょっと蒸し暑く、すぐに喉が乾いてしまった様子。
夏が終わるまで暫くはだっこ散歩となる予定の天馬くん。
次回はお水を持参しないとなー。

お散歩練習

こうしてご主人さまよりも良い生活をしている
天馬王子なのでしたー。



同じカテゴリー(天馬)の記事画像
天馬と記念の恒例行事? ~その5~
天馬と記念の恒例行事? ~その4~
天馬と記念の恒例行事? ~その3~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~
格安ドッグラン発見!
同じカテゴリー(天馬)の記事
 天馬と記念の恒例行事? ~その5~ (2016-03-07 06:07)
 天馬と記念の恒例行事? ~その4~ (2016-02-29 22:43)
 天馬と記念の恒例行事? ~その3~ (2016-02-26 23:01)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~ (2016-02-24 06:24)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~ (2016-02-21 21:00)
 格安ドッグラン発見! (2016-02-12 21:03)

この記事へのコメント
相変わらず、おもしろいブログ^m^

何か?っていうのと天馬くんの顔がピッタリ!
Posted by 1140☆かおたん   at 2013年07月30日 11:21
こんにちは。
ブログ活動、できず…
もちのろん、自分の記事も未だ…

そげな間に…

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ダーリンが先に気がつきました。

おめ、おめ、おめでとう〜〜〜♪
かわいいのぉ。
王子さまだのぉ。
親ばか全開になっちゃいますのぉ。

わんぱくでもいい。すくすく育つのだぞ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

義母の件、ありがとう。
結局、再発する危険大で、脾臓摘出の手術しました(先週かな)
今のところ、せんせにお任せするしかないので、また、困ったことなどあったら相談させてください。お願いします!!!
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2013年07月30日 16:37
◎1140☆かおたん さーん

こんにちわー。
コメントありがとうございます♪

ええとー、至って真面目なブログですが...
何か???(;一_一)
天馬は日に日に大きくなってます。
...態度もですがね(T_T)
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2013年07月31日 16:27
◎ごたっこ胡蘭 さーん

こんにちわー、お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

色々と大変でしたね。
でも、お元気そうでなによりですm(__)m

そうなんですー、早々に運命の出会いを果たし、
新しい家族が増えちゃいましたぁー(●^o^●)
ダーリンさん、よく見つけましたねぇ。
日に日におやじみたいになってますが、
愛嬌あり、牛Pooh夫婦ともどもメロメロですー❤
...かなり腕白ですけどね(;一_一)

義母さま、大変でしたね。
よくよく相談して先生にお任せするのが一番です。
何かありましたら、
是非とも相談してくださいまし。
お話を聞くぐらいしかできませんが...m(__)m
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2013年07月31日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩練習
    コメント(4)