ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月29日

続、寝てくれない

ベッドで一緒に寝ている天馬くん。
特に真夏の熱帯夜はエアコンつけっぱなしになるからねぇ汗

続、寝てくれない

夏仕様の肌掛け&ベットパッドにしましたが、
天馬が居るだけで暑い...ガーン

天馬:...何のことですか???

よろしければ『ポチ』っとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ここ最近は夜も涼しくなったのですが、
ちょっと前まではやっぱり熱帯夜で寝苦しく...

省エネも兼ね、
寝室で寝ていますが(冬は天然の湯たんぽになりますチョキ
なんせ、夜になると相手をしてくれるので
なかなか寝たくない天馬くん
遊ぶ気満々ですキラキラ

続、寝てくれない

しかーーし、牛Pooh夫の膝の上は居心地がいいみたいドキッ
天馬:...でも寝ませんよー。
いやいや、寝て下さいって...汗
続、寝てくれない

天馬:だってー、寝たら遊べないでしょ???
相変わらず甘々のおぼっカマぶりで...シーッ

うーーん、日中暑いと散歩も行けないですからねぇタラ~
続、寝てくれない

しかーーし、それでも夜遅くになると
眠くてうとうとうと。。。

それでも最後の最後まで遊んでもらおうと
自爆して怒られる羽目になる
天馬君なのでしたーガーン
早く涼しくなっていっぱいお外で遊べるといいねーテヘッ




ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





同じカテゴリー(天馬)の記事画像
天馬と記念の恒例行事? ~その5~
天馬と記念の恒例行事? ~その4~
天馬と記念の恒例行事? ~その3~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~
格安ドッグラン発見!
同じカテゴリー(天馬)の記事
 天馬と記念の恒例行事? ~その5~ (2016-03-07 06:07)
 天馬と記念の恒例行事? ~その4~ (2016-02-29 22:43)
 天馬と記念の恒例行事? ~その3~ (2016-02-26 23:01)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~ (2016-02-24 06:24)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~ (2016-02-21 21:00)
 格安ドッグラン発見! (2016-02-12 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続、寝てくれない
    コメント(0)