ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月03日

天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

後片付けがあまりないので
朝食後は目の前の海を見ながらまったりですキラキラ

天馬:僕もいますよーチョキ
一緒に居ないといじけるので、抱っこでまったり。
。。。相変わらずの甘えん坊でタラ~
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

お天気のいい週末晴れ
キャンプ場は結構混んでたんですねぇー。
皆さん今日撤収するのかな???
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

流石に朝は静かで波音に癒されますねぇー。
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

撤収前にちょっとお散歩アップ
今回のキャンプではワンコ連れの方に
沢山お逢いしましたが、
流石”犬見知り”天馬くん。
お友達はできませんでしたねぇガーン
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

わんこよりも臭いのパトロールに夢中なご様子。。。
天馬:くんくんくんくん。。。。。
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

この後しばらく車に乗って移動なので
いっぱい気分転換しないとねー。テヘッ
天馬:。。。おやつくれたら大人しくしてもいいよーキラキラ
。。。何故に上から目線???汗
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

いっぱい歩いて、キャンプ場を後にします。
天馬:。。。何を付けるですか???
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

折角なので、ハロウィン風にマントを付けてみたのですが。。。
アップ過ぎますって汗
天馬:。。。何か問題でも???
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

帰りにまた”たむら”に寄って
きょとんさんにお逢いして、
ハロウィン姿をご披露したりなんかしてテヘッ
ちゃっかり地酒をお土産にして次へと急ぎます車

紫雲寺よりも更に県北に向かい車を走らせたところで
親戚がオープンしたと言うこちらに到着ですピンクの星

詳しくはこちら

天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

自宅を改装してお食事処をopenしたのですが、
落ち着いた感じのたたずまいになってましたねーキラキラ
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

端の納屋でここのわんことご対面ーークラッカー
まぁ、いつもの通りに仲良くはできませんけどねシーッ
もう何歳だったかなぁー。
随分と大人しくなってましたね。
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

ペット可ではないので...もちろんお店で食事という訳にはいかずガーン
普通に居間の方でお食事を頂きましたー食事

和懐石風ってところでしょうか。
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

もちろん天馬くんのはありませんので、
膝の上で待機ーータラ~
天馬:。。。何かないんですか???怒
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

天馬:じぃぃぃぃーーーーーーっ
。。。見られても、何もないですから。。。タラ~
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

築150年の古民家を改装して作ったお店で、
囲炉裏も復活していましたーパー
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

新しい畳がいい匂いですねーハート
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

座敷だけではなく、
フローリングの場所もあったりして。
。。。できればわんこもOKだと助かるんですけどねーテヘッ
それは今後検討して頂きましょう。。。
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

近くにはこんな観光スポットが。
自然の美味しい水が汲み放題ーーびっくり
一応”名水100選”とやらに選ばれているらしいです。
。。。てな感じでいっつも車が路駐してますね。

毎日汲みに来る人もいるんだろうなぁ。
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

お昼も済ませて、
次の目的地に進みますーー車
道中さすがにコインランドリーで洗濯ものを減らして。
休憩した後、高速に戻ります。

そして早めの夕食ー。
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

牛Pooh夫はやっぱりラーメン。
牛Pooh妻は天そば。
お互い汁物を欲してたんですねぇ汗
牛Pooh妻:ってか、どんだけラーメンを食べてるんですか???
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目

3日目は殆ど移動で終わってしまいました...
そしてこの日は車中泊。
夏休みもあと2日。
楽しい時間はあっという間ですねぇー汗

まだまだ続きまーーすウワーン


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


同じカテゴリー(紫雲寺記念公園AC)の記事画像
天馬くんが行く1070kmの旅 2日目(番外編)
天馬くんが行く1070kmの旅 2日目
天馬くんが行く1070kmの旅 1日目
同じカテゴリー(紫雲寺記念公園AC)の記事
 天馬くんが行く1070kmの旅 2日目(番外編) (2014-10-01 23:03)
 天馬くんが行く1070kmの旅 2日目 (2014-09-29 22:16)
 天馬くんが行く1070kmの旅 1日目 (2014-09-25 21:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天馬くんが行く1070kmの旅 3日目
    コメント(0)