ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月20日

わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~

こちらのホテル、フロントは階段を下りた所にあります。
天馬くんも一緒で大荷物&天馬くん用のカーと持参の天馬家。。。
この階段、結構大変なんですよね~汗
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~

わんこOKのホテルなだけあって、
入口前に専用の足洗い場がありますキラキラ
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~

ちょっと早めだったのですが、チェックインさせてくれました黄色い星
前回はツインで和室付きのお部屋だったのですが、
今回は連泊なので、ダブルのお部屋にピンクの星
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~

ちょっとしたわんこ用のアメニティーも完備。
でも、このトイレは使う事がないんですけども。。。
天馬:これではちっことかうんPするのに踊れないですータラ~

そう、トイレの際には踊らないといけない天馬くん。。。
シートの上で大人しくトイレはしてくれない。。。ガーン
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~

もちろんトイレとユニットバスも完備。
ちょっと狭くて一人暮らしだった頃を思い出す。。。シーッ
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~

台所もあります。
この冷蔵庫、結構重宝しますねーキラキラ
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~

ベランダもあり、ちょっとした休憩もできる風???
まぁ、いつも寒い時期に来ているので利用することはないのですが。。。テヘッ
天馬パパ:いや、今回は禁煙室なので、かなり利用しましたけど。
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~

昨年同じ時期に来た時はこのスタジオで
天馬の写真を取ってもらったんですよねーーカメラ
天馬パパ:とにかく忙しかったですねぇガーン
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~

貸衣裳もあったんですねー。
宿泊記念で1枚無料で記念撮影してくれるのですが、
何だかんだといっぱい撮ってくれて、この中から1枚どうぞってなって。。。
天馬パパ:結局データが全部ほしくなってしまうからねー汗
       そして別料金がかかるとか。 
天馬ママ:。。。結局高くつくからやらないっ怒
昨年はデータすべて購入したからねーテヘッ
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~

さて、部屋に到着してやっとのんびり休憩が出来ましたークラッカー
車中でなければ大人しくなる天馬くん。
荷ほどきをして、天馬ママは天馬くんで癒されます~ハート
。。。天馬くんは嫌そうですけどダウン
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~

部屋の中でしばらくするとやっと慣れたのか
一緒にまったりし始める天馬くん。
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~

そして天馬パパに遊ばれ始める。。。
はしゃごうとする天馬くんを天馬パパがキャッチびっくり
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~

こうしてまったりとしながらしばし休憩したのでした~テヘッ
まだまだ続いちゃうかもーーっグー


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





同じカテゴリー(ペットと泊まれる宿)の記事画像
天馬と記念の恒例行事? ~その5~
天馬と記念の恒例行事? ~その4~
天馬と記念の恒例行事? ~その3~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~完結編~
同じカテゴリー(ペットと泊まれる宿)の記事
 天馬と記念の恒例行事? ~その5~ (2016-03-07 06:07)
 天馬と記念の恒例行事? ~その4~ (2016-02-29 22:43)
 天馬と記念の恒例行事? ~その3~ (2016-02-26 23:01)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~ (2016-02-24 06:24)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~ (2016-02-21 21:00)
 わんわんパラダイスに行ってきましたー ~完結編~ (2015-03-03 20:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その3~
    コメント(0)