ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月25日

わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

2015.02.12 ~ 02.14 わんわんパラダイス(その1)
2015.02.12 ~ 02.14 わんわんパラダイス(その2)
2015.02.12 ~ 02.14 わんわんパラダイス(その3)
2015.02.12 ~ 02.14 わんわんパラダイス(その4)

初日の夜。。。やはり寝慣れない場所で警戒心が取れず、
なかなか寝付かず興奮状態&寝付いても1時間おきに目覚めるを繰り返し、
挙句の果てにベットで粗相してしまった天馬くんガーン
5時前には目覚めて落ち着かなくなってしまい、
天馬パパ&ママは寝不足。。。ZZZ…
いつものことながら天馬くん、慣れない所だと神経質なんですよねぇタラ~
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~
天馬:僕もあんまり寝てませんけど???
天馬パパ&ママ:。。。怒

よろしければ『ポチ』っとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

こんな事もあろうかと(連泊なのでゆっくりとしたかったテヘッ)、
時間を9時にしていて本当に良かったーー。
朝食はこれぞ旅行、て感じの和食食事
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

朝から湯豆腐~~♪あったまりますねぇ。
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

早々に朝ご飯を終えて付き添う天馬くん。
何だか眠そうで。。。
えぇえぇ、眠いでしょうねぇ怒パパ&ママも眠いんですよーーっびっくり
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

結局バイキングよりも食べたのでは???と言う位の量を食し、
すっかり食べ過ぎてしまいました汗
最後にコーヒーが出てきたのですが、天馬ママはコーヒーが飲めない。。。
天馬ママ:でも、ミルクを多めに入れたら飲めるかも???
と、ミルクを2つ入れてはみたものの。。。
天馬ママ:。。。。。無理シーッ
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

そんな天馬ママを冷ややかに見る二人。。。
さて、お腹も満たした所で腹ごなししますかねーグー
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

平日の朝、空いているであろうと
ホテルのDog Runへダッシュ
昨年は大雪の中、この階段を通れなかったんですよねぇー汗
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

道中にはこげなものが。
こちらの看板犬、亡くなっていたんですねぇ。
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

お墓を通り過ぎ、ドッグランに到着ーダッシュ
流石にだーれもいませんねぇ。
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

まずは小型犬ゾーンへ。
広々としていろんな遊具があるんですねぇ。
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

しかーーし、遊具でうまく遊べない天馬くん。
これじゃあいかんとおやつで誘導作戦をする天馬パパ。

天馬:。。。なんですか???
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

それでもやっぱり登れず泣き声を上げる天馬くん。
それでは可哀そうと低い所でおやつを提供する優しい天馬ママ。
天馬パパ:。。。甘やかしすぎ怒
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~
大型犬ゾーンも行って結構走り回ったかな???

一通り遊んだ後は観光へGoダッシュ
こちらはわんこも一緒に入れるとか。
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

入り口はこんな感じ。
旅行会社さんとかも提携してるんですかねーピンクの星
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

ここで愛犬と一緒にワンコプレート作りが体験できると言う事で、
昨年来てみたかったんですよねー。
と言う事でリベンジでしグー
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

こういう事をするのは基本的に天馬ママだったりして、
黙々と作成していきます。
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

その間暇な天馬&天馬パパ。
お隣の席のフレブルくんにごあいさつ。
って言っても天馬くんは怖がっちゃって駄目ですけどね汗
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

そんななか天馬ママは黙々と。。。
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

さて、プレートの枠組みができた所で天馬くんの出番キラキラ
天馬くんの足型を取ります。
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

天馬ママ:可愛いーーーーハート
天馬パパ:。。。親バカタラ~
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

足型を取り終えたら天馬くんのお仕事は終わりです。
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

しかーーし、まだ作業が続きます。
待っている天馬くんはあったかい所で眠たくなった様子。。。
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

そんなこんなで出来上がりはこんな感じーーハート
この後焼きあげて1カ月後ぐらいに郵送される予定。
どんなふうになっているかちょっと楽しみですねーニコニコ
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

陶芸を終えてお腹を満たしにこちらへ。
ショッピングもできるとかで結構楽しみにしていたのですが。。。
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

こう書いていあるにもかかわらず、おやすみなのか、開いていないビックリ
天馬ママ:あれー、今日は第2金曜日なのにー汗
。。。不定休なのでしょうか???
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~

思いのほか、予定がくるってしまった天馬家。
天馬:どうするんですかぁーー???
天馬ママ:お前が言うかっびっくりパンチ

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



同じカテゴリー(ペットと泊まれる宿)の記事画像
天馬と記念の恒例行事? ~その5~
天馬と記念の恒例行事? ~その4~
天馬と記念の恒例行事? ~その3~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~完結編~
同じカテゴリー(ペットと泊まれる宿)の記事
 天馬と記念の恒例行事? ~その5~ (2016-03-07 06:07)
 天馬と記念の恒例行事? ~その4~ (2016-02-29 22:43)
 天馬と記念の恒例行事? ~その3~ (2016-02-26 23:01)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~ (2016-02-24 06:24)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~ (2016-02-21 21:00)
 わんわんパラダイスに行ってきましたー ~完結編~ (2015-03-03 20:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんわんパラダイスに行ってきましたー ~その5~
    コメント(0)