ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月31日

ハンドメイドに挑戦中

今年に入り、天馬くんのお洋服作成に凝っている天馬ママ。。。
最近はまたもやお得意先の西○屋で子供用のTシャツをGetして
こーんな感じにリメイク中グー
ハンドメイドに挑戦中

天馬:お洋服ってことは、お出かけですか???
どんなに失敗作でも気にせず、嫌がらず来てくれる天馬くんハート

天馬パパ:。。。なんて不憫な。。。ガーン
天馬ママ:怒 怒 怒パンチ

よろしければ『ポチ』っとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

それでもなかなかこういうかっこいい感じのTシャツとかって
売ってないですよねぇ汗
顔つきからしても女の子に見られがちな天馬くん。
どうもかっこいい感じのお洋服が欲しいんですよねぇテヘッ
ハンドメイドに挑戦中

これも自己流でネットで型紙を無料でダウンロードした物を参考にして
作ったのですが、
細かいところがお見せ出来ない代物。。。タラ~
それでもお子ちゃま用の布地なので、
着心地は良い様子。
天馬:いい感じですよ???
ハンドメイドに挑戦中

次は真っ赤なTシャツ。
やっぱり赤が似合うんですよねーーハート
。。。でも、ちょっとサイズ的に裾が大きかったかな。。。
ハンドメイドに挑戦中

それでもお出かけできるとうきうきの天馬くんハート
天馬パパに抱っこされているからかご機嫌ーーチョキ
天馬:この色、好きですよーードキッ
ハンドメイドに挑戦中

リビングでまったりしながら天馬パパに遊ばれる羽目に。。。
でも、嫌そうじゃないですねぇ汗
天馬:止めてほしいけど、止めなくてもいいかなぁ。。。
天馬ママ:。。。どっちやねんっタラ~
ハンドメイドに挑戦中

今回の2着はこーんな感じ。
ハンドメイドに挑戦中

裾周りはパイピングして少し見れた感じにしてみたりして。。。
でも、サイズ的にももう少し改良が必要ですねーテヘッ
ハンドメイドに挑戦中

こうして少しずつ改良しながら気に入った1着を作成しようと
日々頑張る天馬ママなのでしたーグー
今度のお出かけには上手く出来た1着を着ていきたい
天馬くんなのでしたーピンクの星

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ふがれす主催のチャリティーイベント、
『はなぺちゃフェスティバル2015』が開催されます。

事前予約受付:2015年02月01日~2015年03月15日
日程:2015年4月26日(日)
場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド
詳細はこちら→ぺちゃフェス公式ブログ

職業人見知りの天馬ママと同じく犬見知りの天馬くんが
今回初めて参加しまーーーす。
ご参加の皆さま、宜しくお願いします<(_ _)>

こちらで紹介されておりまする → 参加ワンコさん 受付No.33



同じカテゴリー(天馬)の記事画像
天馬と記念の恒例行事? ~その5~
天馬と記念の恒例行事? ~その4~
天馬と記念の恒例行事? ~その3~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~
格安ドッグラン発見!
同じカテゴリー(天馬)の記事
 天馬と記念の恒例行事? ~その5~ (2016-03-07 06:07)
 天馬と記念の恒例行事? ~その4~ (2016-02-29 22:43)
 天馬と記念の恒例行事? ~その3~ (2016-02-26 23:01)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~ (2016-02-24 06:24)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~ (2016-02-21 21:00)
 格安ドッグラン発見! (2016-02-12 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドに挑戦中
    コメント(0)