ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月08日

ブタの尻尾?

1年ぶりに天馬くんの尻尾がこげなことに~キラキラ

ブタの尻尾?
随分とちっちゃく、細くなっちゃいましたねぇ。。。びっくり


よろしければ『ポチ』っとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

そろそろ今年も陽射しが強くなってきて、
お散歩中もガハガハし始めてきた今日この頃。

月末にはお出かけの予定もあるし、
その前にさっぱりと、トリミングをお願いしてきました~キラキラ

2回目のトリミングなのですが、全開とは違って初めてのお店。
天馬くんには何が何だか分からないかなータラ~
ブタの尻尾?

このお店ではパグのカットはあんまりしないのかな?
店員さん:いい毛艶なのに、いいんですか?
天馬ママ:いやぁ、サマーカットってことで。。。
店員さん:じゃあ、どのくらいにしますか。パグちゃんのカットは見本がないのですが。
と、おもむろにトリミングルームに連れて行かれ。。。

トリマーさん:3mmでこんな感じですけど、いいですか???
天馬ママ:え。。。もうそれでいいです。。。
そんな感じで短くなっていく天馬くんキラキラ
相変わらずのへっぴリ腰で。。。タラ~
ブタの尻尾?

台の上で大人しく出来なくて結構怒られてましたねぇガーン
見るに見かねて天馬ママが声をかけると
すがるようなくりくりの目で応答する天馬くん。
天馬:ママーー、助けて下さいなのです汗
天馬ママ:もうちょっとの我慢ですよー、頑張ってー汗
ブタの尻尾?

こうして1時間30分ほどして終了~キラキラ
天馬パパも連れてお迎えに行くと、
天馬パパ:あれ、尻尾が変わっていない。。。
店員さん:尻尾も剃りますか?
天馬パパ:そうしてください。

そうして帰れると思ったのにまたもやトリミングルームに連れて行かれる天馬くん。。。ガーン
ブタの尻尾?

天馬:何ですかぁぁぁ怒
ブタの尻尾?

こうして1年ぶりのトリミングは終了~黄色い星
いやぁー、すっかり短くなりましたねぇ。
バンダナも着けてもらっていいですねぇハート

天馬ママ:。。。何だか泥棒風???
天馬:...失礼ですパンチ
ブタの尻尾?

この尻尾もたまらなく可愛いですねーハート
天馬ママ:良く頑張ったねぇぇぇ男の子エーン
天馬パパ:。。。相変わらずの親バカでタラ~
ブタの尻尾?

怖い思いもたくさんしたけど、
その分これからの季節、ガハガハしなくてもいいかなー。
お出かけ前にすっきりした天馬くんなのでしたーピンクの星


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ふがれす主催のチャリティーイベント、
『はなぺちゃフェスティバル2015』が開催されます。

事前予約受付:2015年02月01日~2015年03月15日
日程:2015年4月26日(日)
場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド
詳細はこちら→ぺちゃフェス公式ブログ

職業人見知りの天馬ママと同じく犬見知りの天馬くんが
今回初めて参加しまーーーす。
ご参加の皆さま、宜しくお願いします<(_ _)>

こちらで紹介されておりまする → 参加ワンコさん 受付No.33






同じカテゴリー(天馬)の記事画像
天馬と記念の恒例行事? ~その5~
天馬と記念の恒例行事? ~その4~
天馬と記念の恒例行事? ~その3~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~
格安ドッグラン発見!
同じカテゴリー(天馬)の記事
 天馬と記念の恒例行事? ~その5~ (2016-03-07 06:07)
 天馬と記念の恒例行事? ~その4~ (2016-02-29 22:43)
 天馬と記念の恒例行事? ~その3~ (2016-02-26 23:01)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~ (2016-02-24 06:24)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~ (2016-02-21 21:00)
 格安ドッグラン発見! (2016-02-12 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブタの尻尾?
    コメント(0)