ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月07日

梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその6-番外編

暑い中散々はしゃぎまわって自宅に帰った途端にゲージに入れられて
寂しいのと疲れたのとでごっちゃになっている天馬くん。
梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその6-番外編

一緒に居たいけど、もう疲れがMAXなんだよねーガーン
徐々に就寝モード突入。。。
梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその6-番外編
梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその6-番外編
梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその6-番外編

可愛いんだけど、このあと無理やりお風呂に入れられて
更に疲れてしまう天馬くんなのでした~テヘッ

さて今週末には第2弾のお出かけ予定。
あの人との再開編???
今から楽しみな天馬家一行なのでした~ハート


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


同じカテゴリー(道の駅『まるめろの駅』(長野))の記事画像
梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその5-
梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその4-
梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその3-
梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその2-
梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその1-
同じカテゴリー(道の駅『まるめろの駅』(長野))の記事
 梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその5- (2015-08-06 10:27)
 梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその4- (2015-08-04 22:18)
 梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその3- (2015-08-04 08:02)
 梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその2- (2015-07-29 05:31)
 梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその1- (2015-07-26 15:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明け!真夏のお出かけ第1弾!!!ーその6-番外編
    コメント(0)