ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月14日

真夏のお出かけ第2弾!!!ーその5-

ドライブしつつ、こちらに立ち寄り~車
鉄道の駅と路の駅が一緒になっている???
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその5-

こちらは夕日がきれいに見えるspotとか晴れ
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその5-

夕方にまた来る予定ではないのですが、
ちょっと散策~ダッシュ
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその5-

この日は新潟も酷暑の日汗
真昼間の展望台の中は温室状態。。。
もちろん誰もいるはずがなく、
どちらにしろこの日の夕日見物は勘弁かなぁーダウン
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその5-

目の前は日本海~キラキラ
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその5-

水が澄んでいて海底が見えるほどですねードキッ
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその5-
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその5-
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその5-

ちょっと降りてみる事も出来そう。。。あしあと黒
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその5-

折角なので天馬くんに海を見せようとする天馬パパ。
しかーーし、ここはびびりーの天馬くん。
全然降りる気配なく、しがみついております。。。ガーン
天馬:落としたら怒りますからねーーーっ怒
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその5-
こうして夏真っ盛りの海を散策して目的地へと進むのでしたー晴れ



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



同じカテゴリー(道の駅『笹川流れ』『朝日』(新潟))の記事画像
真夏のお出かけ第2弾!!!-番外編-
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその9最終回-
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその8-
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその7-
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその6-
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその4-
同じカテゴリー(道の駅『笹川流れ』『朝日』(新潟))の記事
 真夏のお出かけ第2弾!!!-番外編- (2015-08-21 06:00)
 真夏のお出かけ第2弾!!!ーその9最終回- (2015-08-18 22:01)
 真夏のお出かけ第2弾!!!ーその8- (2015-08-17 06:30)
 真夏のお出かけ第2弾!!!ーその7- (2015-08-16 08:14)
 真夏のお出かけ第2弾!!!ーその6- (2015-08-15 07:30)
 真夏のお出かけ第2弾!!!ーその4- (2015-08-13 07:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏のお出かけ第2弾!!!ーその5-
    コメント(0)