ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月16日

秋の味覚

久しぶりの更新でーすテヘッ

スーパーには秋鮭が並び始めて、
すっかり秋が深まった今日この頃。。。
秋の味覚

今日は天馬パパさんお手製のイクラと鮭の身の醤油漬けで
”秋の親子丼”でーすハート
天馬ママは毎年これを楽しみにしているんだなーナイス
天馬パパ:。。。じゃあ、自分で作ればいいのにタラ~

よろしければ『ポチ』っとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

もちろん天馬くんは頂けるはずもなく。。。
でも真夏の暑さから解放されて少しは過ごしやすくなってるのかな???
リビングでハイテンションーアップ
秋の味覚

台所でホタル族の天馬パパをストーカーちう。
まぁ、台所に誰が居てもストーカーするんですけどねー汗

そしてすかさず無言でおやつを要求。。。
まぁ、あまりにも可愛くてあげてしまうのですがねガーン
秋の味覚

そしておやつをもらった後、
天馬:ママさーーん、遊ぶでしっびっくり

思わぬところでフライングドッグが撮れたりしてカメラ
秋の味覚

ひとしきり遊ぶとやっぱりガハガハ。。。
抱っこしてクールダウンも
天馬パパ:。。。こっちが暑いんですけどーブー
天馬:ゼーハー、ゼーハー。。。
秋の味覚

秋に夜、折角涼しくなっても
一向に涼しくならない天馬家のリビングなのでしたーsos


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
初めての一人作業(#^.^#)
買っちゃった(*^^)v
ハロウィンキャンプちう
頼んじゃいました
ケチケチ旅行中
ばーすでい(その2)
同じカテゴリー(日記)の記事
 初めての一人作業(#^.^#) (2016-03-10 11:42)
 買っちゃった(*^^)v (2016-02-15 17:00)
 ハロウィンキャンプちう (2015-10-24 14:49)
 頼んじゃいました (2015-10-10 06:30)
 ケチケチ旅行中 (2015-09-19 22:33)
 ばーすでい(その2) (2015-07-09 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の味覚
    コメント(0)