ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月19日

2年半ぶりのいなかの風 ~その1~

2015.11.14~11.15 いなかの風 ~その1~

何だか週末になると天気が悪い今年の秋。。。
この日のお天気も悪かったのですが雨
今回は2年半ぶりに皆さんが集まると言う事で
朝早く、いそいそと出発でーす力こぶ
2年半ぶりのいなかの風 ~その1~
天馬:いつもと車が違いますけど、何処に行くですか???
ちょっと不安げな天馬くんですが。。。


よろしければ『ポチ』っとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


今回、サイトをシェアして頂く姐御がアーリーチェックインと連絡があり、
いそいそと朝3時起きで4時過ぎに出発ダッシュ
週末でもあったけれど流石の悪天候で大した渋滞もなく、
順調に諏訪湖SAへ到着車

牛Pooh夫:八ヶ岳付近の濃霧はきつかった汗

ここで姐さまと時間合わせで1時間程、休憩Time-時計

でもやっぱりお天気が悪くザーザー降り。。。
ここで前入りしているあの方に連絡肉球

すると何と言う事でしょう!みるみるうちに小降りに。。。傘
2年半ぶりのいなかの風 ~その1~

これは期待できるとテンション上げ上げの天馬パパ&ママ
でも、この子は。。。
天馬:朝早起きで疲れたですーびっくり
2年半ぶりのいなかの風 ~その1~

天馬:うとうとうと。。。
まぁ、その分車中静かならいいんですけどねー汗
2年半ぶりのいなかの風 ~その1~

天候も回復してきたのもあって、姐御の出発を待たずに目的地へと出発ーテヘッ

目的地はこちらでーーすドキッ
いやぁ、いろいろあって...2年半ぶりなんですねぇ。汗
天馬くんには初めてのキャンプ場なのです。
管理人さんはもう福ちゃんじゃないんですねぇダウン
2年半ぶりのいなかの風 ~その1~
ここで噂のあのお方に天馬くん初対ー面ー黄色い星
あれれー、初めてなのにも関わらずすっかり懐いているような。。。

天馬:この人優しくていい人ですーハート
こうして今回度々天馬くんの相手をする羽目になったコヒ様テヘッ
2年半ぶりのいなかの風 ~その1~

そうこうしているうちに今回キャンプにお誘いしてサイトをシェアして頂く
胡蘭さん&ダーリン&こたろうくん&ペルラ嬢も到着ニコニコ

雨はさすがにやんではもらえず、初めての雨具をしての設営となりました。
ちなみに天馬ママは天馬くんの世話に乗じて東屋でコヒ様と一時の団欒をドキッ

そんな中、コヒ様とサイトシェアされる黒M家(まったくブログを更新しないM家のパパ)が到着えー

黒M家:あれ?旦那さん働いてますけど。。。
天馬ママ:私は天馬の世話があるのでねーグー
黒M家:。。。天馬くん、コヒさんが抱っこしてますけど???
天馬ママ:監視役が必要なんですびっくり
黒M家:それって。。。

久々の再開でも既にこんなつっこみが。。。恐るべし黒M家!!!
天馬ママ:何て可哀そうな天馬ママ!!!
天馬パパ:まぁ、当たり前の突っ込みですよねータラ~

アーリーでチェックインしたものの、さすがに雨の中での設営ははかどらず...
何だかんだとお昼を過ぎてしまい...ガーン
まずは宴会に向けて腹ごなしグー
道中でGetしたホカ弁を東屋で頂きます。

天馬パパは幕の内弁当。
2年半ぶりのいなかの風 ~その1~

天馬ママは定番のから揚げ弁当。
天馬ママ:冷めても食べられますしねーちょき
2年半ぶりのいなかの風 ~その1~

腹ごなしを済ませ、宴会の準備ですグッド
まだまだ続きまーす小悪魔

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
2年半ぶりのいなかの風 ~その4~
2年半ぶりのいなかの風 ~その3~
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~
さぁ、出発ー(^O^)/
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 2年半ぶりのいなかの風 ~その4~ (2015-11-27 22:29)
 2年半ぶりのいなかの風 ~その3~ (2015-11-22 06:00)
 2年半ぶりのいなかの風 ~その2~ (2015-11-20 22:10)
 さぁ、出発ー(^O^)/ (2015-11-13 20:29)

この記事へのコメント
ブログ??
はて?何のことやら??

それにしても、以前から変わらない光景でしたね〜。
天馬くんがいようがいまいが、夫が働き、妻はサボり…(笑)

コヒさんに抱っこされている時の表情、自分の時には見せなかった…飼い主に似て(~_~;)
Posted by 白M at 2015年11月20日 09:21
◎白、もとい真っ黒M家さん

こんばんわー。
コメントありがとうございます♪

ええと、ブロガーだったのは遠い昔ですかね???
懐かしいいなか、何もかもが変わっていなかったような、
変わってしまったような。。。( 一一)

コヒさんに直ぐに懐いたのはびっくりですが、
なんせ飼い主に似てうちの天馬くんは
空気が読めますからねー(*^^)v
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2015年11月20日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年半ぶりのいなかの風 ~その1~
    コメント(2)