ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月12日

キャンプ in 竜洋海洋公園AC 3

2009.3.15~16 キャンプ in 竜洋海洋公園オートキャンプ場 3

キャンプ in 竜洋海洋公園AC 1
キャンプ in 竜洋海洋公園AC 2
キャンプ in 竜洋海洋公園AC 3

いやー、とてもよいキャンプ場でした。
設備も綺麗で、トイレも綺麗で。
スタッフさんも親切で。
帰るのがもったいないぐらいドキッ
是非次は連泊したいですねドームテント

高速料金の都合上、浜松ICではなく袋井ICから東名高速に乗ることに車

折角なので、ICそばの旅の駅「袋井」に立ち寄り。

道の駅かと思って立ち寄ったのですが、、、なんと

『旅の駅』テヘッ

べっ別にだまされたとかそう言う事ではないです汗けっしてタラ~
だって、駅には変わりないですもーーーんあしあと
キャンプ in 竜洋海洋公園AC 3

カエルの石造は何のため?

キャンプ in 竜洋海洋公園AC 3

その後帰りの高速で、休憩のため立ち寄った牧之原SAで

全焼のバスを発見ビックリ
ついつい野次馬根性で記念撮影カメラ
でも、警察とかもいて、あんまり近づけなかった。。。
翌日、ニュースで見てびっくりビックリ
本当に全焼だったみたいです汗燃え上がる前に皆さん避難されたとか。
撮影か何かとも思ったんでガーン

キャンプ in 竜洋海洋公園AC 3

お昼はSAで手っ取り早く。
定番のラーメンとおそばです。
牛Pooh家は無難な所で麺類を頼むことが多いです。
失敗も少ないし、早いですからね食事

キャンプ in 竜洋海洋公園AC 3
キャンプ in 竜洋海洋公園AC 3

帰りも天気に恵まれ、富士山が綺麗でしたニコニコ
また次回も晴れるといいなあ晴れ

キャンプ in 竜洋海洋公園AC 3

富士川SAにはよく停まるのですが、、、、
温泉には一度も入った事がないです汗
今度P泊でもして入ってみようかなー

キャンプ in 竜洋海洋公園AC 3

牛Pooh家は富士山が大好きです山
どんな時でも決して同じ富士山ではないんですよねえ。。。。

あっ。。。。。。牛Pooh載せるの忘れた。。。。ぴよこ_風邪をひく

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村   ←『ポチ』っとお願いします。



同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事画像
キャンプ in 竜洋海洋公園AC 2
キャンプ in 竜洋海洋公園AC 1
同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事
 キャンプ in 竜洋海洋公園AC 2 (2009-07-11 14:50)
 キャンプ in 竜洋海洋公園AC 1 (2009-07-10 07:47)

この記事へのコメント
初めまして こんばんは。 やっぱり 富士山は、綺麗ですね~(*^▽^*) 嫁といつも 楽しく拝見させていただいてます。 牛Pooh 可愛いですね(^O^)
これからも 宜しくお願いします。
Posted by Yosshy at 2009年07月12日 22:50
こんばんは♪ shoママですm(__)m

牛pooh載せるの忘れた。。。に爆笑してしまいました(爆)

私、かなり富士山から遠いですが、富士山が大好きです♪
見れて嬉しいです♪
Posted by shoパパ at 2009年07月12日 23:29
◎Yosshyさん

おはようございます。
コメントありがとうございます(*^_^*)

富士山は季節毎にいろいろな姿が楽しめていいですよね(^_-)-☆
2人+牛Pooh(2匹?)と変わったブログですが、
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

こちらからも遊びに行きますね~。
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2009年07月13日 07:42
◎shoママさん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

この当時は今ほど牛Poohの写真がなくて(>_<)

牛Pooh家からも富士山はそれほど近いというわけではないのですが、
東名高速などを利用する事が比較的多いので、四季折々の富士山に出会えています。

富士山が見えるキャンプ場でゆったり、まったりしたキャンプがしたいです~(^_-)-☆
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2009年07月13日 07:50
こんばんは~^^☆

竜洋、行かれてたんですね~^^
とても良いキャンプ場ですよね。
帰りたくない気持ち、わかりますよ~^^;
富士川SAの温泉、kaotan家も次回は寄ってみます。

それにしても…
バス全焼って、こわ~い><
Posted by kaotan at 2009年07月13日 20:06
◎kaotanさん

こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうございます。

竜洋海洋公園ACいいところですよねー。
オンシーズンは予約がいっぱいになるぐらい有名ですしね。
遠いので、連泊してゆっくり、、、温泉もありますし。
買い出しも直販所もあるので(*^^)v

バス炎上は本当に驚きました。
この日はとても風が強かったですし、
あっという間に全焼だったようです。
その後、TVなどで本当に事件だったので、
余計にびっくりしましたあ。
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2009年07月13日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ in 竜洋海洋公園AC 3
    コメント(6)