ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月19日

SP菌感染

SP菌感染 ~小さなものからコツコツと~

月末に行くキャンプ場がやっと決定!
そして予約も無事取れました。

今回は伊豆にある「もちこし来楽歩」(公式HPはこちら
倶楽部ではなく来楽歩なんです。
ここは下見にも行き、、、
5月に予約したのですが体調不良で行けず、、、
リベンジなんです汗



そんなわけで月末キャンプに向けて準備をいそいそと....

SP菌感染

バモコにSPステッカーを貼ってみました。
(でも2度目です汗 1度貼ったのですが、洗車ではがれました。)
大物はなかなかポチッとできないので。。。。小さなものからテヘッ

いかにもキャンパーっ感じ?
この雪みたいな(?)マークがいいんですドキッ

月末のキャンプまでは剥がれないように注意しないとねグー
天気がいいといいなあドームテント
この3連休は予報と違って思ったよりも
天気良くなかったしパンチ








ん?牛PoohもSP菌に?












SP菌感染

症状は咳、発熱てとこ?
後は、SPをみるとポチッとしたくなるという。。。タラ~

でも、牛Pooh用のSP用品ってないんですけどね汗

氷嚢とマスクって......タラ~
SP菌には効果あるのかガーン



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村   ←『ポチ』っとお願いします。



同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
2011.11キャンピングカーショー ~その2~
2011.11キャンピングカーフェア ~その1~
復活!
軽キャン夏仕様
軽キャンカーってどうなんでしょ?
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 2011.11キャンピングカーショー ~その2~ (2011-11-22 23:52)
 2011.11キャンピングカーフェア ~その1~ (2011-11-20 22:04)
 復活! (2010-02-11 19:59)
 軽キャン夏仕様 (2009-07-21 14:35)
 軽キャンカーってどうなんでしょ? (2009-07-07 09:40)

この記事へのコメント
おっ、牛Poohマスク姿ですね!

SP菌、かかると怖いので、我が家は購入をすべて見送っています(笑)
なんの知識も無い状態での2回目のテント購入時、
コールマンのウエザーマスターブリーズドームⅡと
ワイドスクリーンタープを購入しましたが、
実は値段も同じぐらいだからとランドロックも検討してました。
(SPがこんなメジャーなブランドとは知らずに・・・・)
『茶色の方が好き!』
パパの一言で、コールマンに決まりましたが、
もしランドロックを買っていたら・・・。

SP菌に感染したママがポチポチしまくって、
今頃我が家は多摩川土手で野草を探していたはずです・・・。
牛PoohもSP菌に・・・・、まさに「フェーズ6」ですね(笑)
Posted by タムリンタムリン at 2009年07月19日 18:46
こんばんは。shoままです♪

牛pooh マスク似合ってる(^^)

鼻がかくれてないところがまたキュート♪
氷嚢もマスクもきっと効果あると思います。
SP菌の熱は高いことが多そうですし、
(主人、よくうなされています^^;)
あちこちで咳をされるブロガーさんがいらっしゃるから
マスクもきっと効果あるでしょう♪

ちなみに、私はインドア嫁なのにSPのマイ箸が欲しくて。。。
どういうこと!!??
やっぱりSP菌感染力のすごさに。。。

月末の予約とれて良かったですね!
楽しみですねo(^^o)(o^^)o
Posted by shoパパ at 2009年07月19日 19:41
はじめまして、牛Poohさん

aosugirusoraです

私達の初キャンプは「もちこし来楽歩」でした。
なんとなく他人事じゃない気がしてコメします!

私が行った時は、温泉が工事中でシャワーでした。まだ工事中だと思います。近くに温泉ありますから!

狩野川はアユが有名なんです。キャンプでアユの塩焼どうでしょう
浄蓮の滝の売店には「ワサビソフトクリーム」が、話のタネに(笑)
マルゼン精肉店のイノシシの形の「天城いのししコロッケ」話のタネに(笑)
おみやげに「わさび漬け」どうでしょう
いろいろありますが伊豆のアピールはこのくらいで(笑)
月末ですと何日ですか?よかったら教えてください。本当によかったらでいいです。

私のSP菌ですが重症で、形を変えてきてます。
というのは、SPだけでなくCM・RG・YF
昨日CMのチェアとテーブル届いてました(笑)
Posted by aosugirusora at 2009年07月20日 10:17
◎タムリンさん

こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。

牛Pooh家はキャンカーなので、
テントはいらないので、大物はタープぐらい?
でも....さすがに「ポチ」はできません(>_<)

小さなものからコツコツと(>_<)
でもそれも重なると結構なお値段に(T_T)

ランドロック、、、、いいですよねえ。
先日やっぱり欲しくなって。。。
------怒られました( 一一)
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2009年07月20日 11:21
◎shoママさん

こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。

牛Poohのマスク姿、似合ってましたか?
どうしても鼻までは隠れなかったんです(>_<)
(顔がでかい(T_T))
SP菌恐るべしです!

牛Pooh妻もインドア派なんです(>_<)
でもキャンプ場に何度も行くようになると
やっぱりSP商品に目がいくようになって、
キッチンツールとかも欲しくなってきちゃうんですよねー。
SP菌の感染力は思いのほか強くて
まだまだ治りそうもないです(--〆)

月末、久し振りのキャンプなので、楽しみです。
天気がいいといいなあ。
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2009年07月20日 11:34
◎aosugirusoraさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

「もちこし来楽歩」は今年1月に下見に行って以来行ってみたいキャンプ場だったんです。
1月から今に至るまでまだ温泉は復旧していないです(T_T)
今は沸かし湯で対応してくれているそうです(*^_^*)
すぐ下に温泉がありますけどね(*^^)v
キャンプは7月27日~28日の1泊です(ど平日ですね( 一一))

”マルゼン精肉店のイノシシの形の「天城いのししコロッケ」”
にめっちゃひかれました。
牛Pooh妻はコロッケ好きです。
ビバコロッケ!
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2009年07月20日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SP菌感染
    コメント(6)