ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月25日

大野路ファミリーキャンプ場に行って来ました ~その1~

2010.08.22~23 大野路ファミリーキャンプ場 ~その1~
2010.08.22~23 大野路ファミリーキャンプ場 ~その2~
2010.08.22~23 大野路ファミリーキャンプ場 ~その3~
2010.08.22~23 大野路ファミリーキャンプ場 ~その4~

いやぁ、連日残暑が厳しいですねぇ。。。晴れ
夏は休眠中の牛Pooh家...なのですが、

8月22日、23日にキャンプに行ってきましたードームテント

でも...どちらかというとキャンプではなく、だらだらとのんびりしに。。。

てことで。

先ずは”かんぱーーーいビール
(何故に生?)

大野路ファミリーキャンプ場に行って来ました ~その1~

この日も暑かったですねぇ。
お盆を外したのもありますし、日月なので空いていましたチョキ

というわけで、今回お邪魔したのは...
静岡県にある大野路ファミリーキャンプ場でございます。
(公式HPはこちら


大野路ファミリーキャンプ場に行って来ました ~その1~

昨年末に行こうと思っていたのですが、あいにく閉鎖中の為断念...
リベンジでございます。






そうそう、今回はこれの試し張りがメインでして。。。

大野路ファミリーキャンプ場に行って来ました ~その1~

9月のいなかに向けて、練習しなければグー

そして案の定、ゆるゆると続きまーすテヘッ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村   ←『ポチ』っとお願いします。

姉妹サイト『トラPoohと一緒』も宜しくお願いします。




同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事画像
大野路ファミリーACに行ってきました その5
大野路ファミリーACに行ってきました その4
大野路ファミリーACに行ってきました その3
大野路ファミリーACに行ってきました その2
大野路ファミリーACに行ってきました その1
大野路ファミリーキャンプ場に行って来ました ~その4~
同じカテゴリー(大野路ファミリーキャンプ場)の記事
 大野路ファミリーACに行ってきました その5 (2010-12-29 18:24)
 大野路ファミリーACに行ってきました その4 (2010-12-25 15:18)
 大野路ファミリーACに行ってきました その3 (2010-12-19 20:42)
 大野路ファミリーACに行ってきました その2 (2010-12-10 22:42)
 大野路ファミリーACに行ってきました その1 (2010-12-09 20:57)
 大野路ファミリーキャンプ場に行って来ました ~その4~ (2010-09-02 22:58)

この記事へのコメント
つかみ画が まずは一杯・・なのがいいですねええ。(笑)

シャングリ、いかがでした?やはりお手軽?
最近、皆さんお持ちなんですよねええ・・迷ってます。(笑)
Posted by コヒコヒ at 2010年08月26日 05:45
大野路いって来たんですねー。
広くって良いキャンプ場ですよねー。

お!
そしてシャングリ3.
どうでした、簡単設営出来ました?

夏の夜の快適度なんかはどんなもんでしょうか?
また教えてください。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年08月26日 07:12
こんにちは!

今僕、事務所で扇風機で汗かきながら仕事してます 笑
最初ビールの写真美味しそうで、仕事中にも関わらず
ビール飲みたくなりました:-(アセアセ

シャン3初張ですか。
かんたんでしたでしょ、ポール調整で幕を浮かせた状態や
クローズした状態が作れるので、いろいろ試されるといいですよ。
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年08月26日 11:52
こんにちは~!

月曜日は東名の事故で、国1が渋滞し、会社に遅刻したヒロシッチです。(^^;

シャングリ3ってトンガリのですか!?

普通のテントみたいに床面があるんですか?

居住性ってどうでしたか?

まだまだトンガリは不勉強なもので。。。

それにしても生ビール美味しそ~~

ノンアルコールなら勤務中(休み時間)に飲んでもいいのかな? (笑)
Posted by ヒロシッチ at 2010年08月26日 12:19
こんにちは~

いよいよ試し張りですね~♪
ホントに簡単であっという間ですよね。

いつか並べて張りましょ♪
Posted by かおたん at 2010年08月26日 12:49
こらんです。こんばんは~。

あ~~~。
試張りキャンプ~~~。
いいな~~~。いいな~~~。(お子ちゃまモード

キャンプはだらだらと、のんびりがいいですわぁ。

で?
キャンプ場隣接のお食事どころで、生ビール???
いいな、いいな、いいな~~~。

はい。
こらん家、8月キャンプなしでしたのでね。
うらやまモード全開ざます。

続き、よろしくですよ^^/
Posted by koranchan at 2010年08月26日 18:27
こんばんは!JUNママです。

生ビ-ルいいなあ!!
それにもまして、シャングリラも!!

物欲のあまりない主人を洗脳してください(笑)
我が家の家計状態も省みず、物欲いっぱいの
JUNママからのお願いです。

いなかで実物拝見、楽しみ!!です。
Posted by JUNママJUNママ at 2010年08月26日 21:07
◎コヒさん

こんにちわー。
いつもコメントありがとうございます♪

いやぁー、8月は暑いし、
キャンプには行かないだろうと思っていましたが、
あまりにも皆さんの楽しそうなレポを見て。。。
行っちゃいました(^_^)v
(単にお外で飲みたかったのでは?by牛pooh夫)

シャン3はなかなか良かったですよ(*^_^*)
詳しくは続きのレポで(^o^)/
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2010年08月27日 11:06
◎ゆう・ひろパパさん

こんにちわー。
いつもコメントありがとうございます♪

大野路、リベンジしてきましたよー(*^_^*)
やまぼうしみたいでしかも広々としていて、
空いていたからか、開放感たっぷりでしたねー(^_^)v

シャン3。とんがり帽子でいい感じですね。
キャンプスタイルが大分変ってきました。
説明も楽だったと牛pooh夫が言ってました。
詳しくは続きのレポで報告しまーす(^o^)/
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2010年08月27日 11:11
◎KUROSANさん

こんにちわー。
いつもコメントありがとうございます♪

暑い中、お仕事ご苦労様です<(_ _)>
やっぱり生は外せませんよねー。
牛pooh夫にお休みを取ってもらって
とうとうキャンプに行っちゃいましたー(^_^)v

シャン3、なかなか良いですねー。
かなりお気に入りです(*^_^*)

>ポール調整で幕を浮かせた状態や
クローズした状態が作れるので、いろいろ試されるといいですよ。

はーい、参考にさせていただきまーす(^o^)/
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2010年08月27日 11:18
◎ヒロシッチさん

こんにちわー。
いつもコメントありがとうございます♪

>月曜日は東名の事故で、国1が渋滞し、会社に遅刻したヒロシッチです。
大変でしたねー。
暑い中の渋滞っていらいらして、
ついつい独り言が増えますよねぇ。
(それはあなただけ。by牛pooh夫)

シャン3、今流行りですよね~。
でも、この△の形が癒してくれるんですよねー(*^_^*)
お気に入りですが、詳しくは続きのレポで❤

昼間のお外で生、良いですよーーー。
もう夏を満喫しちゃった牛pooh家でーす(^o^)/
(まだまだ終わりませんけどーby牛pooh夫)
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2010年08月27日 11:26
◎かおたんさーん

こんにちわー。
いつもコメントありがとうございます♪

本当に簡単だったって牛pooh夫が言ってました(*^_^*)
とうとうとんがり村に入隊です。
住民票移さなきゃ、ですわ<(`^´)>

並んで張るのは。。。
あれ?9月のこらんずパーティーは
どうでしたっけ。。。???
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2010年08月27日 11:49
◎こらんさん

こんにちわー。
いつもコメントありがとうございます♪

いなかの前に。。。
初張り行ってきちゃいました(*^_^*)
とにかく張ることだけが目的だったのでー。
何もせず、カンパーイ❤です。
それでもゆるゆる引き延ばす牛Pooh家。。。

9月のこらんずパーティーまで、
これで間が持ちそうでーす(^o^)/
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2010年08月27日 11:54
◎JUNママさん

こんにちわー。
いつもコメントありがとうございます♪

キャンプと言えば、やっぱり生でしょ❤
(そうではないかと。。。by牛Pooh夫)
そしてシャン3...
これは牛Pooh夫が気にいって
やっと大蔵省の許可が出たもので、
喜んでプレゼンするかもですよー(ー_ー)!!

いなかではかっこよく張れるよう
頑張る牛Pooh夫でありまーす(^o^)/
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2010年08月27日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野路ファミリーキャンプ場に行って来ました ~その1~
    コメント(14)