ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月30日

やっぱり次の日もカレー?

カレーライスが夕飯の次の日の夕飯って...やっぱりカレーライス?

前日の記事はこちら

牛Pooh家は問答無用で2日目はカレーうどんにしてしまいます。
(。。。牛Pooh妻は小さい頃は3日ぐらいカレーだったような。。。)

てなわけで。
じゃんハート

やっぱり次の日もカレー?

牛Pooh妻はむしろ2日目のカレーうどんが目当てだったりして...



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村   ←『ポチ』っとお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
初めての一人作業(#^.^#)
買っちゃった(*^^)v
ハロウィンキャンプちう
頼んじゃいました
ケチケチ旅行中
秋の味覚
同じカテゴリー(日記)の記事
 初めての一人作業(#^.^#) (2016-03-10 11:42)
 買っちゃった(*^^)v (2016-02-15 17:00)
 ハロウィンキャンプちう (2015-10-24 14:49)
 頼んじゃいました (2015-10-10 06:30)
 ケチケチ旅行中 (2015-09-19 22:33)
 秋の味覚 (2015-09-16 06:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり次の日もカレー?
    コメント(0)