ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月16日

恒例のいなかの風へ ~その5~

2011.06.04~06.05 いなかの風 ~その1~
2011.06.04~06.05 いなかの風 ~その2~
2011.06.04~06.05 いなかの風 ~その3~
2011.06.04~06.05 いなかの風 ~その4~
2011.06.04~06.05 いなかの風 ~その5~
2011.06.04~06.05 いなかの風 ~その6~


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村   ←『ポチ』っとお願いします。


楽しい宴会も終わり、すぐに撃沈した牛Pooh家...

翌日の朝もなかなかの良いお天気ー晴れ

昨晩夜更かしだったので早起きはできず汗
でも、ちゃーんと目覚まし時計はAM6時にセットしたんですよーー。

ピピピピピピ。。。。。ベル
牛Pooh妻:「皆さん起きてるから、早く起きてくださいよー。」
牛Pooh夫:「じゃ、先に起きて。」
牛Pooh妻:「もう起きてます。」
牛Pooh夫:「起きてないでしょー。」
牛Pooh妻:「起きてるから起こしてるんでしょー怒
牛Pooh夫:「寝袋から出てないじゃん。」
牛Pooh妻:「。。。胡蘭さんに怒られるよ。」
牛Pooh夫:「。。。何故に?」


。。。などと寝袋に入ったまま言い争いをしているうちに時間が過ぎ、
やっぱり起きるのが遅れる羽目になるのでしたーテヘッ
(いつもこんな事してませんか???by牛Pooh夫)
(ちゃんと起こしてるのに、おかしいですねぇ。by牛Pooh妻)


恒例のいなかの風へ ~その5~

雨にも降られず、結露もそれほどでなく、余裕の乾燥撤収ですねー。
爽やかな朝です晴れ
梅雨とは思えないくらいですね。


恒例のいなかの風へ ~その5~

ここで、朝の忙しい時間に
皆さんのサイトをご紹介ですドームテント

(いや、別に今更紹介も何も。。。by牛Pooh夫)

こちらは今回宴会場を提供して頂きました、ごたっこ胡蘭さんのサイト。
Luxeの黒タープ、大きさもばっちりで遮光性もあり、
オサレーですねぇーキラキラ
緑に黒が映えます。
。。。確か、真っ赤なタープもお持ちだったような。。。
ビスタウィングも。。。
色々なタープで七変化ー、出来ますねぇウワーン


恒例のいなかの風へ ~その5~

そしてこちらはJUNママさんのサイト。
今回はいつものプリウスではなく、
代車で登場です。

恒例のいなかの風へ ~その5~

こちらはコヒ様ドキッ。。。とM家のサイト。
(なんだか温度差があるような。。。by牛Pooh夫)

真っ赤なスポーツカーで
颯爽と設営、サクッとこなしてしまう姿は超クールです。

。。。ちなみにM家もサクッと設営してましたかねテヘッ
(やっぱり温度差を感じますねぇ。。。by牛Pooh夫)


恒例のいなかの風へ ~その5~

あれれれれれー。
(何故にコナン風?シーッ by牛Pooh夫)
SPのテント、色違いですかぁドームテント


恒例のいなかの風へ ~その5~

M家のパパさんがテントのなかで”わさわさ”している最中
外ではコヒさんとあでーもない、こーでもない...と談笑しながら
M家のテントを揺らすは、たたくは...
(単なる嫌がらせですか? by牛Pooh夫)

。。。きっとこれからはファミキャンで忙しくなるから
いらなくなって牛Pooh家の手元に来るであろう、新製品ですチョキ

牛Pooh妻:「これはなかなかお高そうな。。。」
牛Pooh夫:「。。。荷物置きテント、新しくしますか。」

って、荷物置きかーーいグー

恒例のいなかの風へ ~その5~

M家様、いつでもお待ちしてまーす。
。。。てか、怪盗牛Pooh、近々参上???
(次回は罠を仕掛けられてるかも...)

そして、こちらはコヒさんのテント。
きれーに張りますねぇぇぇぇ。


恒例のいなかの風へ ~その5~

この幕体も、カッコいいですキラキラ
(褒めても何も出ないと思いますが。。。by牛Pooh夫)

牛Pooh家はペンタとレクタがあるので
あとはこのヘキサがあればコンプリートなんだよなぁ。。。
(。。。こちらも狙ってますか???by牛Pooh夫)
(。。。怪盗牛Poohロワイヤルですびっくりby牛Pooh妻)
(コンプリートって??? だから次から罠仕掛けられますよ by牛Pooh夫)


恒例のいなかの風へ ~その5~

さてこちらは祝クラッカー初張りのトトロさんのサイトでし。
風のある中サクッと皆さんで設営して、
M家さんなんて、ソリステを提供なさって。。。


あ。。。貰って帰るの忘れてましたタラ~
ソリステ、値上がりばっかりで
なかなか買い足せないんですよねぇー。
(。。。時々勝手に買っているような???by牛Pooh妻)
(必要な時、必要な数だけを最低限持っているだけです汗by牛Pooh夫)



恒例のいなかの風へ ~その5~





もとから朝ごはんを作る気のない牛Pooh家、
皆さんが朝の支度をしている中
ゆっくりとサイト観察しながらのんびり朝が過ぎていきます。

そして、皆様ご察しの通り。。。
まだまだゆるゆると続きまーすテヘッ





同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
今年2度目のいなかの風です ~その3~
今年2度目のいなかの風です ~その2~
今年2度目のいなかの風です ~その1~
いなかの風からただいまでし
恒例のいなかの風へ ~その7~
恒例のいなかの風へ ~その6~
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 今年2度目のいなかの風です ~その3~ (2011-09-03 01:53)
 今年2度目のいなかの風です ~その2~ (2011-08-31 00:40)
 今年2度目のいなかの風です ~その1~ (2011-08-16 00:36)
 いなかの風からただいまでし (2011-08-02 19:49)
 恒例のいなかの風へ ~その7~ (2011-06-30 00:01)
 恒例のいなかの風へ ~その6~ (2011-06-22 00:21)

この記事へのコメント
こんばんはー。

やけに詳細レポですねえええ・・・
持ち上げられてもなにもでませんが・・・・(笑)
カウプレはMさんからどーーーぞ・・(爆)

私も普段は朝、食欲がないのでトースト一枚ですが、
キャンプは別腹です。(笑)
やはり、これから仕事、気持ちのいい空気と雰囲気、この
違いは食欲にもでますねえええ・・・
とキーマカレーをがっつりいただいた朝でした・・
Posted by コヒコヒ at 2011年06月16日 23:45
こんばんは~。

今回、SDカード忘れたので…
詳細レポ、うれちいで~す。
しかも、コヒ様、Mパパ様のサイトに…
お邪魔してなかった^^;

シャンの中、拝見してなかったち…
ぬかりました^^;

温度差…爆笑~~~。

Mパパさん、お優しいから…
きっと、今度会う日には、「どうぞ~」って^^v
(後押し、よいしょ♪

こうして拝見すると、やっぱりいなかの風はいいですね~~~^^/

ではでは、続き、よろちくです♪
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年06月17日 18:39
次のサイトが決定!

ふくちゃんにお願いして、PサイトグレードUP!!
①柵を高くしてもらい、
②さらに鍵を付けてもらい、
③さらに監視カメラを付けてもらい、
④さらにアル○ック、もしくはセ○ムと契約してもらい…、

→ 何も持って行かずに、車中泊に決定!!
Posted by M家のパパ(Mパパ)M家のパパ(Mパパ) at 2011年06月18日 21:56
こんばんは!JUNママです。

2週間前のキャンプレポ、日が経ってから
拝見するのも、またいいものですね。

頂戴願望ばかりではいけないので(笑)、
我が家の「タ-プ購入」が夫婦意見別れで
暗礁に乗り上げた為(笑)、私は牛Poohさん家から
「ペンタいただき!」でお願いします(笑)
Posted by JUNママ at 2011年06月19日 19:39
◎コヒさん

こんばんわー。
長々ゆるゆるレポ、お付き合いありがとうございまーす♪
。。。亀レスで。。。<(_ _)>

べっ、別に持ち上げてはいませんよぉぉ(ー_ー)!!
単に、ファンなだけですって。。。
。。。何も出ませんか!?。。。

本当に、キャンプって別腹ですよねー。
いつもは残してばかりの牛Pooh妻、
この時とばかりに食べました(^_^)v
朝からキーマカレー。。。
これってありですね!!!

。。。ちなみにパエリアもありですよー(^o^)/
(何に対するアピールですか???by牛Pooh夫)
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2011年06月21日 20:16
◎ごたっこ胡蘭さーーん

こんばんわー。
詳細レポ。。。という隠れ蓑の、
ゆるゆるレポ、お付き合いありがとうございまーす♪
。。。なのに亀レスで<(_ _)>

コヒ様、とM家サイト、
牛Pooh家は別の意味でお邪魔したもので。。。
(やっぱり温度差が。。。by牛Pooh夫)

あまり購入しない牛Pooh家。。。のはずなのですが、
いなかに行くと新たな物欲が。。。
次回は秋に怪盗牛Poohが出現することでしょう。。。
(だから、罠が仕掛けられて。。。by牛Pooh夫)
いなかの景色、やっぱり飽きないですよねー。
高速1000円が終わって残念ですが(>_<)

まだまだゆるゆると続きまーす(^o^)/
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2011年06月21日 20:25
◎M家のパパ(Mパパ)さん

こんばんわー。
。。。とうとういらっしゃいましたか。
コメントありがとうございまーす♪

柵を高くして、有刺鉄線を張り巡らして、
縞模様の服を着て。。。
朝から体操、庭仕事。
それってもしかして。。。(ー_ー)!!

そろそろそちらもレポ、始めますかー?
期待してまーす(^o^)/
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2011年06月21日 20:36
◎JUNママさん

こんばんわー。
コメントありがとうございまーす♪
亀レスで。。。<(_ _)>

。。。既に2週間経ってるんですよね。。。(ー_ー)!!
思い起こしながらのレポ、
なかなか終われなくて。。。( 一一)

タープ、暗礁に乗り上げたんですか???
でも、きっと胡蘭さんのブログを見たら
欲しいものが続々と。。。
牛Pooh家はあげられるほどは
持っていないんですけど。。。(>_<)

じゃ、一緒に怪盗で、○家のものを。。。
(誘ってはいけませんよー(;一_一)by牛Pooh夫)
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2011年06月21日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例のいなかの風へ ~その5~
    コメント(8)