ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月16日

今年2度目のいなかの風です ~その1~

例年の事ながらお互いお盆休みがない牛Pooh家。
(お盆休みって何ですか? by牛Pooh夫)

夏休みも10月に取る予定なので、
夏がすっかり終わりモード...なのですが、
(まだ8月半ばですけど by牛Pooh夫)

暑さと節電でバテバテの中、
ゆるゆるレポ、始まりますーテヘッ
(やっとですね。by牛Pooh妻)

で、8月1日、2日に今年2度目のいなかの風でキャンプにドームテント



まずは毎度ながら行きがてら途中のSAで朝ごはんおにぎり

。。。どうも牛Pooh妻はご飯を食べたがる。。。
(食べきれないくせに。。。by牛Pooh夫)
(頼む時はいけそうな気がするんですグーby牛Pooh妻)


チャーハンとコロッケでし。
(コロッケは外せませんねニコニコby牛Pooh妻)

今年2度目のいなかの風です ~その1~


こちらは牛Pooh夫のきつねソバ。
(双葉SAはネギ取り放題ですからー by牛Pooh夫)
まぁ、チャーハンも食べてましたけどねーウワーン


今年2度目のいなかの風です ~その1~


さて、ど平日なのもあり、渋滞もなくアーリーでいなかに到着ですダッシュ
今回またもやこのサイト。
軽キャンの牛Pooh家には広すぎなんですけどねぇぇぇ。
天気も良く、日陰がないので暑い事、暑い事。。。。汗
(AサイトもBサイトも空いていたなかっただけですけど by牛Pooh夫)

今年2度目のいなかの風です ~その1~


さてこちら。
ニューアイテムの一つ、
簡単ケシュアです。
(簡単って....by牛Pooh夫)

今年2度目のいなかの風です ~その1~

牛Pooh家はあくまでも車中泊なので、
荷物用なのですが。。。
やっぱり簡単に設置出来ますねー。

Airにするかどうやら悩んでいた牛Pooh夫ですが...
撤収が簡単ということでEasyにしたらしいです。
(まぁー中で寝ないですからね by牛Pooh夫)

冬はこの中に避難することがあるかも??


今年2度目のいなかの風です ~その1~


そして二つ目、
前回のいなかでチェアーの破損を発見し、
(牛Pooh妻が壊した疑惑が... by牛Pooh夫)
次回までに新しいものが欲しいとポチッたものチョキ

今年2度目のいなかの風です ~その1~


じゃぁぁーーん



今度は赤のローチェアーですハート
なかなか可愛いですね。
こちらはナチュさんとノースイーグルのコラボ?
限定色らしく、見つけた途端に即購入でした。
(雪印のローチェアにするとか言ってませんでした? by牛Pooh夫)


今年2度目のいなかの風です ~その1~


そして、ガビスタ改良。

今年2度目のいなかの風です ~その1~


スライド式から開けるタイプに改良。
使い心地は。。。
なんせ暑かったので両面テープが剥がれてしまうんですねぇ。
まだまだ日曜大工頑張って頂かないとですグー


今年2度目のいなかの風です ~その1~



はじめは使い心地良かったんですけどね。


今年2度目のいなかの風です ~その1~


そしてこちら。
胡蘭さんは木の棚に変えたようですが。。。
牛Pooh家は組み立てラックで
取り出しやすくしてみました。
見た目はまぁ、ケシュアの中なのでね。


今年2度目のいなかの風です ~その1~


そして、空いているであろうサイトで
こげなものを聞きながらゆったりまったりです。
大分昔に編集したMDです。
今、MDって見ないですもんねぇ。
このMDウォークマンも年期入ってますびっくり


今年2度目のいなかの風です ~その1~

タープを設営して日陰を作ってから乾杯でーすビール

この一杯が美味しいんですよねーハート

ちなみに今回は珍しくハートランドビールで乾杯でしビール

今年2度目のいなかの風です ~その1~

。。。そしてやっぱり誰よりも早くに寛ぐ牛Pooh&ウサPooh嬢晴れ
(。。。そしてまた大きくなっているような。。。by牛Pooh夫)


今年2度目のいなかの風です ~その1~


こちらは思ったようなカトラリーBOXが見つからないのなら、
と自らBOXを作っちゃいました。
(もっとシンプルでも。。。by牛Pooh夫)
(次回はシンプルにねーテヘッby牛Pooh妻)

今年2度目のいなかの風です ~その1~


今回のキャンプは珍しく(?)お昼を作りました.........牛Pooh夫が。
(何か?by牛Pooh夫)

氷も入れて、冷やし五目そばです。
やっぱりこちらにもコロッケですねチョキ

(コロッケばかり食べてます???by牛Pooh夫)

今年2度目のいなかの風です ~その1~

そしてゆるゆるとのんびり続きまーすニコニコ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村   ←『ポチ』っとお願いします。








同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
今年2度目のいなかの風です ~その3~
今年2度目のいなかの風です ~その2~
いなかの風からただいまでし
恒例のいなかの風へ ~その7~
恒例のいなかの風へ ~その6~
恒例のいなかの風へ ~その5~
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 今年2度目のいなかの風です ~その3~ (2011-09-03 01:53)
 今年2度目のいなかの風です ~その2~ (2011-08-31 00:40)
 いなかの風からただいまでし (2011-08-02 19:49)
 恒例のいなかの風へ ~その7~ (2011-06-30 00:01)
 恒例のいなかの風へ ~その6~ (2011-06-22 00:21)
 恒例のいなかの風へ ~その5~ (2011-06-16 23:21)

この記事へのコメント
こんにちは!

ニューアイテム、いいわぁ。
ケシュアの、イージー、いいですよね。
実は、ほちい!
本当にイージーだったか、レポお願いします!
でも、これも荷物置き場とは…贅沢ぅ(^ー^)ノ

ラックは、お使いの組立て式の方が使いやすい(-。-;
移動も楽々だし。
キャンプは機能的であることも、大事でち。

そして、じゃじゃじゃじゃーんの、限定色チェア。
ビビッドで、いいですね\(^o^)/
雪印は、また。ですね。

なんといっても、感激はカラトリー入れ!
素敵!そして、かわゆすぅ。
お見事です。

ゆるレポ、楽しみにしてます!
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2011年08月16日 11:35
◎ごたっこ胡蘭さーん

こんばんわー。
PC大丈夫ですか?
お久しぶり、コメントありがとうございまーす♪

ケシュア、とうとう逝っちゃいましたぁ。
詳しくは、レポしていきますね(*^_^*)
今回はニューアイテム一杯でした。
ラックは思ったようにはなかなかいかないらしく、
改良あるのみで、頑張って頂かないと。。。(^_^)v

そして、限定チェアー、
ノースイーグルがお気に入りなので、
同じもので色違いがあったので、
思わず即買いです<(`^´)>

そして、カトラリーBOX、
褒めてくれるのは胡蘭さんくらいですー。
有難うございます<(_ _)>
何気に手芸好きなもので。。。

ゆるゆるレポ、更にのんびりレポですが、
よろしくですー(^o^)/
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2011年08月16日 22:00
おー、ケシュアEASYゲットされたんですね?
自分もソロ用に欲しいな~、と。
使い勝手いかがでした?

いなかの風良いですね~。
ずっと行きたいんですが距離あって中々行けず。

ハートランド良いですよね~。
酒屋で見かけると、ついつい手が出てしまいそうになります♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月17日 06:00
◎ゆう・ひろパパさん

こんばんわー。
コメントありがとうございまーす♪
PCの調子も悪く、亀レスで<(_ _)>

ケシュア、とうとう逝っちゃいましたぁー。
使い勝手、このあとちゃーんとレポしますが、
買って良かったと思ってます(*^_^*)

いなかの風、この時期はまだ暑過ぎず、
良かったですー。
あの広々感は是非とも行かなきゃですよー(^_^)v

ハートランドビール、
本当は生が一番なんですけどね。
牛Pooh家お気に入りのビールです。
(。。。何故か牛Pooh妻は第2,3のビールは
飲まないんですよね(ー_ー)!!by牛Pooh夫)
(。。。それが、何か?by牛Pooh妻)
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2011年08月22日 22:20
しばらくブログみれておりませんでしたが、
牛pooh家の皆さま、おかわりないようで嬉しいです♪
ゆるゆる(笑)

いなか、満喫ですね。
いいなぁ。いなかでまったりが夢な我が家。。。
あれ以来、なかなか行くことができない(ナミダ)
牛pooh家のように、ひろびろ感を味わいたいです♪

ケシュア!いいなぁ♪ 欲しいんですがなかなかgetできません。
今年もきっと無理。。。
羨ましい♪

カトラリーBOX♪ めっちゃかわいいです♪

コロッケ見ると牛pooh家を思う私。
今回もさすが。
冷やしそばにまで!
Posted by shoパパ&shoママshoパパ&shoママ at 2011年08月23日 23:02
◎shoパパ&shoママ さーーん

こんばんわー。
お久しぶりです。
コメントありがとうございまーす♪

どうも、相変わらずゆるゆるです(^_^)v
shoパパ&shoママ さんだって、
長野で楽しまれたじゃないですか❤
牛Pooh家はなんてったって
キャンプじゃ何もしないのでねー( 一一)

ケシュア。。。荷物用ですが、
逝っちゃいましたねぇ。。。
本当は牛Pooh妻用に*のコットが欲しいんですが。。。
(そげな高級なものは貰ってきなさい!by牛Pooh夫)
(そうか。。。貰ってくればいいのか。。。by牛Pooh妻)
(。。。犯罪はやめてくださいね。。。by牛Pooh夫)

そして、カトラリーBOX、
褒めてくれるのはshoママさんと胡蘭さんくらいですー(*^_^*)

コロッケ。。。そろそろ一緒に叫ばないとですね。
10月の御用事はどんなもんでしょうか???
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2011年08月25日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年2度目のいなかの風です ~その1~
    コメント(6)