ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月16日

続、そうだ砂丘に行こう

2014.06.29 ~ 06.30 中田島砂丘 ~その1~
2014.06.29 ~ 06.30 中田島砂丘 ~その2~
2014.06.29 ~ 06.30 中田島砂丘 ~その3~


さて結局天馬は歩いて砂丘に到着でーすチョキ
砂丘も暑いっすねーー汗
すでにはぁはぁ状態の天馬くん...
続、そうだ砂丘に行こう

天馬:なんだか、足元が埋まっていくんですけどー汗

よろしければ『ポチ』っとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

この日は絶好の観光日和で晴れ
結構観光の人が多かったのかなー?

ほんと、雲ひとつない快晴ですなぁー汗
続、そうだ砂丘に行こう

そしてこの砂浜、
遮るものがない分、風で砂が舞うのですが、
砂が細かい分、
あたると痛いってもんじゃ...汗
続、そうだ砂丘に行こう

牛Pooh妻:痛くて歩けませーーーーんムカッ
牛Pooh夫:なんて軟弱な怒
天馬:ママさん頑張ってくださいびっくり
続、そうだ砂丘に行こう

砂吹雪が激しすぎて天馬もかすんで見えると言うのに、
そそくさと置いて行かれる牛Pooh妻...ガーン

牛Pooh妻:待ってくださーい汗
なんせ、カメラ担当なので、見失う訳にはいかない...テヘッ
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう

ここまで来ると”西遊記”みたい???
続、そうだ砂丘に行こう

天馬:足が埋まってしまうんですけどー汗
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう

なんだか、天馬くん、俄然やる気満々ですが...
砂浜、暑くないのかし...???

天馬:だから走ってるんですよーーーーびっくり
続、そうだ砂丘に行こう

後ろから見る牛Pooh夫、遊牧民みたい...シーッ
牛Pooh夫:怒 怒 怒 パンチ
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう

砂浜を過ぎると海が見えてきましたーハート
続、そうだ砂丘に行こう

さてここからは天馬の海遊び開始でーすチョキ
やっぱり最初はおっかなびっくり...
続、そうだ砂丘に行こう

でも、少しは慣れてきたのかな???
続、そうだ砂丘に行こう

楽しそうですねーハート
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう

しかーーーし、
体が冷えたからかなのでしょうか、
急に催す天馬くん...タラ~
牛Pooh妻:えぇーーー、ここで???
丁度波が来ない所で、その後牛Pooh夫にバトンタッチして
後片付けに追われる羽目に...ガーン
牛Pooh妻:おーまーえーはー怒汗
続、そうだ砂丘に行こう

さて今度は牛Pooh夫と海遊び。
相変わらずのへっぴり腰で...
天馬:きやぁーーーーーー汗
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう

結構スパルタに波にのまれる(のまされる???)天馬くん。
でも、牛Pooh夫が堂々としているので
自分も逃げなくていいと思ったのかな?
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう

そのうち果敢に向かっていく事も...ダッシュ
続、そうだ砂丘に行こう

なんだか、大人になったのかな???
牛Pooh夫:単に慣れただけでしょ、暑いし晴れ
続、そうだ砂丘に行こう

天馬:うぎゃっ汗
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう

ちらちらと大丈夫か牛Pooh夫を見て確認する天馬くん。
結構牛Pooh夫、ずぶ濡れですけどびっくり
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう
続、そうだ砂丘に行こう

天馬もすっかりびしょ濡れですが、
海辺を満喫しましたねーパー
続、そうだ砂丘に行こう

砂浜と海を満喫して、
次は隣接する公園へダッシュ
ここで天馬くんで記念撮影カメラ
いい感じに様になっている???
続、そうだ砂丘に行こう

まぁ、こちらはペット可ではないので、
入りませんけどねーテヘッ
続、そうだ砂丘に行こう



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
初めての一人作業(#^.^#)
買っちゃった(*^^)v
ハロウィンキャンプちう
頼んじゃいました
ケチケチ旅行中
秋の味覚
同じカテゴリー(日記)の記事
 初めての一人作業(#^.^#) (2016-03-10 11:42)
 買っちゃった(*^^)v (2016-02-15 17:00)
 ハロウィンキャンプちう (2015-10-24 14:49)
 頼んじゃいました (2015-10-10 06:30)
 ケチケチ旅行中 (2015-09-19 22:33)
 秋の味覚 (2015-09-16 06:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続、そうだ砂丘に行こう
    コメント(0)