ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月15日

買っちゃった(*^^)v

昨日はバレンタインデーでしたね。
バレンタインデーは天馬パパ&天馬ママの結婚記念日で、
丁度記念のお出かけをしてきたところなのですが、
その記事は今度という事で。。。

ちょっと前の記事を先にUPですテヘッ
さてこちら、巷で噂のPUGグッズ。。。
買っちゃった(*^^)v

もちろん天馬家もGetしちゃいましたよードキッ


よろしければ『ポチ』っとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

天馬ママがお店に行くと丁度2個置いてあったので速攻Getちょき
値段も見なかったのですが、
まぁ、”しまむら”さんならそんなに高くもないだろうと思ってねーテヘッ

その後天馬パパさんが探しに8店舗も回ったのに1個もGetできず。。。
天馬ママ:いつもの行いが悪いんですかねー小悪魔
天馬パパ:PUG柄は人気なんでしよっ怒
買っちゃった(*^^)v

このタグも超可愛いですよね~ハート
黒PUG飼いさんはみな思うことだと思いますが。。。
見れば見るほど天馬くんに似ていますねードキッ
買っちゃった(*^^)v
折角なのでMushに積んで、
こんな風に使うことにキラキラ

結構ふかふかで弾力もいい感じーちょき
買っちゃった(*^^)v
ほかにもPUG柄のシーツセットもGetしたのですが、
それは後程。。。
そしてさらに天馬ママがもう1個Getして、
観賞用ができたのでしたードキッ
天馬パパ:。。。観賞用って。。。タラ~


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
初めての一人作業(#^.^#)
ハロウィンキャンプちう
頼んじゃいました
ケチケチ旅行中
秋の味覚
ばーすでい(その2)
同じカテゴリー(日記)の記事
 初めての一人作業(#^.^#) (2016-03-10 11:42)
 ハロウィンキャンプちう (2015-10-24 14:49)
 頼んじゃいました (2015-10-10 06:30)
 ケチケチ旅行中 (2015-09-19 22:33)
 秋の味覚 (2015-09-16 06:00)
 ばーすでい(その2) (2015-07-09 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった(*^^)v
    コメント(0)