ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月07日

天馬と記念の恒例行事? ~その5~

さて、長々レポ、やっと最終回でしテヘッ

天馬と記念の恒例行事? ~その5~

天馬:長く書きすぎじゃないですか???


よろしければ『ポチ』っとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

さて、最後にデザートを頂いて。。。
天馬:まだ食べるんですかーー怒
天馬と記念の恒例行事? ~その5~

お食事後はわんこ同伴OKのカラオケへダッシュ
天馬パパも天馬ママもカラオケが好きなのですが、
天馬くんが来てからはお留守番が可愛そうで
行く気にならず、毎回こちらで発散させてもらっていますニコニコ
今回1時間半額で、2時間利用でお値段1時間分。
天馬パパ:2時間目も半額でいいの???
天馬と記念の恒例行事? ~その5~

まぁ、気にせず楽しみましたけどねー黄色い星
天馬と記念の恒例行事? ~その5~

きっちり持ち込みもして。
まぁ、天馬くんにとってはうるさくて眠れなくて迷惑だったみたいですけどね。。。タラ~
ずーっと天馬パパにべったり抱っこで
天馬パパ:すっかり腕が筋肉痛なんですけど。。。力こぶ
そうね、7kgをずっと抱いてるんですもんねーテヘッ
天馬と記念の恒例行事? ~その5~

そしてカラオケも満喫して自室へ戻り、
スパークリングワイン(持参の)で記念日かんぱーーいビール
おつまみはチョコとチーズピンクの星

天馬:僕のはーー???
天馬と記念の恒例行事? ~その5~

こうしてしこたま飲んで早々に天馬ママはDown睡眠
その後天馬パパは少しちびちびとして、
皆で和室で就寝ーZZZ…
案の定夜中に目覚めた天馬くんですが、
今回はゲージの中でちっちしてくれたので助かりましたニコニコ

しかーーーし、朝起きたら床に粗相の跡が。。。
天馬ママ:。。いつの間に???汗
どうやら和室でしてはいけないと思ってフローリングにしたらしい。。。
天馬:だってー、誰も起きてくれなかったんでしよームカッ

。。。布団の上でなくてよかったのかな???
いつもよりゆっくりとできた翌日の朝、
この日は宿泊客が多かったんでしょうね、
朝はバイキングでした食事
天馬と記念の恒例行事? ~その5~

上は天馬ママ。和洋折衷でちょっとまとまりが。。。
下は天馬パパ。The 和食ですかねーテヘッ
天馬と記念の恒例行事? ~その5~

天馬:今朝の僕のMenuはなんですかーハート
。。。いやいや、朝からがっつりは天馬くんにはちょっとねぇタラ~
天馬:なーしーてーーーー怒
天馬と記念の恒例行事? ~その5~

天馬ママはがっつりとパンもいただきましたけどねーテヘッ
天馬:ずるいですぅぅぅーーーーーびりびり
天馬と記念の恒例行事? ~その5~

天馬:じぃぃぃぃぃぃーーーーーー
天馬パパのコーヒーでさえほしくなっちゃう天馬くんなのでしたタラ~
天馬と記念の恒例行事? ~その5~

この日は朝から嵐で風と雨がすごくって、
どこも観光に行けるはずもなく、
ゆっくりと朝食を済ませ、まっすぐ帰ることに足跡
お食事処からの帰り道。
絵になるとPUGってあんまり可愛くないんですねぇダウン
天馬と記念の恒例行事? ~その5~

こうして楽しい記念旅行は終了したのでしたーハート
思ったよりも観光できなかったけれど、
天馬くんの粗相も少なくて、ずっと一緒にいられて楽しかったかな???

長々お付き合いありがとうございましたーキラキラ
次はどこにお出かけしようかなードキッ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





同じカテゴリー(天馬)の記事画像
天馬と記念の恒例行事? ~その4~
天馬と記念の恒例行事? ~その3~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~
格安ドッグラン発見!
初めての初詣
同じカテゴリー(天馬)の記事
 天馬と記念の恒例行事? ~その4~ (2016-02-29 22:43)
 天馬と記念の恒例行事? ~その3~ (2016-02-26 23:01)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~ (2016-02-24 06:24)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~ (2016-02-21 21:00)
 格安ドッグラン発見! (2016-02-12 21:03)
 初めての初詣 (2016-02-11 20:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天馬と記念の恒例行事? ~その5~
    コメント(0)