ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月20日

2年半ぶりのいなかの風 ~その2~

2015.11.14~11.15 いなかの風 ~その1~
2015.11.14~11.15 いなかの風 ~その2~

胡蘭さんをキャンプにお誘いして、どこにしようか色々ご相談した結果
最後のいなかの風の会員の日に行ってまいりました。

会員でない天馬家は、胡蘭さん一家とサイトシェアですちょき
天馬パパは一人で頑張ってこんな感じに設営ドームテント
まぁ、天馬家は荷物用の幕帯を張るだけですが。
胡蘭さん家は雨の中夫婦共同作業ですねニコニコ
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~
天馬ママ:ご苦労さんですねーキラキラ
天馬パパ:なんか、あんまり労ってない。。。タラ~


よろしければ『ポチ』っとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

東屋に近い所をコヒさんと真っ黒M家がシェア。
いつもながら真っ赤なスポーツカーのキャンプ、
かっこいいですねぇぇぇぇキラキラ
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~

その横に、こげな懐かしい物が。
天馬:これ、僕の寝床ですかー???
天馬ママ:うーん、丁度いい大きさですねくす玉
もうあんまりキャンプに行かないであろう真っ黒M家。
そろそろ用済みになって天馬家に来る日も近いのでは???

天馬ママ:いつでも貰いに伺いまーすちょき
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~

昼食も済ませ、夜の大宴会に備えて
まずはこちらにお世話になりまーす工事
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~

コヒさんパワーで雨が止んでくれるのを期待したのですが、
ここは真っ黒M家パワーで阻止されたのか、
ザーザー降りになったり小雨になったりを繰り返し、
折角の眺めもこんな感じ。。。くもり
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~

さて今回天馬家はやっぱり穀物が欲しいと、
新しくGeTしたライスクッカーで炊飯でーす。
炊飯器よりも早く炊けちゃうしねテヘッ
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~

雨ですっかり汚れてしまった天馬くん、
しかも肌寒くてぶるぶる震える始末雨
重ね着でお召替え。

そしたらすっかりあったまったのか、
ただ単に早起きでスタミナが切れたのか
うとうとモードに。。。睡眠
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~

そんな中、炊き込みご飯がいい感じに炊けました~ハート
天馬パパ:このライスクッカー、なかなか良いかも音符
いいものをGet出来たと天馬パパもテンション上げ上げーアップ
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~

今回、夜は寒いであろうと黒じょかで熱燗。
いやー、温まって良かったですOK
その中、色々な方々から頂く豪華なお食事、おつまみの数々。。。
いつも何にも作らない天馬家、
食べるのに忙しかったくらいっすー汗
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~

天馬:僕にもおつまみありますかー???
天馬ママ:眠いくせに、食い意地だけは。。。タラ~
でも、抱っこされてご機嫌ですねピンクの星
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~

ここでこた&ペルちゃん、ちゃーんと伏せして宴会に参加。
本当にちゃんとしつけが出来ていて。。。
天馬くん、なかなか地べたでは伏せはしませんタラ~
お手もなんか、攻撃的なんですよねぇぇぇダウン
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~

宴もたけなわで姐さんのため、
お肉を焼き焼きー炎
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~

アスパラ巻きも焼き焼きー炎
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~
思ったよりの冷え込みもなく、
そうそうたるメンバーが集まって下さり、
今回、福ちゃんも途中参加で念願の天馬くんとご対面くす玉
可愛がって下さりありがとうございました~ハート
いなかの風会員の日が最後という事もあって
懐かしいメンバー集合で、何だか”最後の同窓会”みたい。
こうして宴会はエンドレスに続き。。。

気が付いたら夜中の22時過ぎ時計
天馬くんもダウン気味だったのでここで天馬家は退散させてもらいましたとさテヘッ

まぁ、このあとバモコに戻り、寝床の準備をしていたら
天馬くんが*印の寝袋に粗相をしてしまうハプニングはありましたが、
今回は雨の中、割と寝てくれたのかな???

そして最終日へと続くのでした~にんまり

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
2年半ぶりのいなかの風 ~その4~
2年半ぶりのいなかの風 ~その3~
2年半ぶりのいなかの風 ~その1~
さぁ、出発ー(^O^)/
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 2年半ぶりのいなかの風 ~その4~ (2015-11-27 22:29)
 2年半ぶりのいなかの風 ~その3~ (2015-11-22 06:00)
 2年半ぶりのいなかの風 ~その1~ (2015-11-19 20:03)
 さぁ、出発ー(^O^)/ (2015-11-13 20:29)

この記事へのコメント
あれ?赤い彗星号の隣に日産が誇るうちのGT-R号が写ってないなぁ…。

黒馬くん、粗相をしてしまうなんて、きっと大勢の人に疲れてしまったやろね。
何なら、全く使っていないコー○マンの寝袋と*印と交換を…
いや?! それよりも、GT-Rとバモコの交換*\(^o^)/*

今回も色々とご馳走様でしたm(__)m
Posted by 茶色のまーち at 2015年11月21日 00:09
◎茶色のまーち、もとい黒Mさん

こんばんわー。
またまたコメントありがとうございまーす。
暇なんですかー。。。♪

シャアの横にあるのは。。。
やっぱりズゴックとかでないと(T_T)
きっと何かの力でかき消されたのでは???

天馬くん、お高い物でしか反応しないんですよー。
セレブなもんで(*^^)v
バモコの交換???
次は別荘でないと。。。(;一_一)

あれれー、黒Mさんのもつ煮、
食べ損ねたので、
次こそは頂かないとー!!!!
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2015年11月21日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~
    コメント(2)