ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月26日

天馬と記念の恒例行事? ~その3~

神社のお参りも済ませ、
毎年の様に利用させてもらっている
わんわんパラダイス伊豆高原Hotelに到着でーすハート
荷ほどきをして、やっと天馬くんも落ち着いたかな???

天馬と記念の恒例行事? ~その3~

天馬:早く探検させてくださいー汗


よろしければ『ポチ』っとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今回半月前に予約したのですが、
Timeサービスのプランでなぜだかちょっとお高めだったのですが、
今までになく広々としたお部屋にびっくりの天馬家。。。sos
天馬と記念の恒例行事? ~その3~
リビングとツインベットの寝室があり。。。

天馬と記念の恒例行事? ~その3~
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

別に和室もついてて台所もあるという
2LDKタイプという今までにない広々としたお部屋びりびり
天馬ママ:自宅より全然豪華なんじゃぁ。。。汗
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

カウンターキッチンでしたけど、
一切使用しませんでしたねぇ。。。ダウン
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

今回、天馬くんが粗相せずに安心して過ごせるよう
こげなものを持参しましたグー
自宅のリビングで使用しているゲージなのですが、
最近やっとこの中で自らトイレができるようになったんですよねーびっくり
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

荷ほどきも済んだところでまずはかんぱーいビール
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

そして運転中ストレスが溜まっていた天馬くんを連れてDog Runへダッシュ
今回の宿泊プランではアーリーチェックインになっていて、
1時間早く到着したので空いているうちに走っとかないとねーテヘッ
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

小型犬用と大型犬用とに分かれていて、
まずは小型犬用で遊びましたちょき
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

でも、天馬くんは遊ぶよりもクンクンがメインなようで。。。タラ~
天馬:くんくんくん。。。。
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

でも、やっぱり空いているせいか、のびのびと遊べて嬉しいのかな???
天馬:犬見知りですからねー小悪魔
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

他のわんこも来たので、次に隣の大型犬用のDogRunへ。
今回あんまり大型のわんこはいないのかなー。
貸し切り状態でしたね黄色い星
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

そして走り回るというよりもとにかく天馬パパ&ママのストーカー犬と化す天馬くん。。。
天馬:待ってーーーーっ汗
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

しばし遊んだあと、エントランスすぐ前のGARDEN Dog Runへダッシュ
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

こちらは人工芝で足にも優しいハート
まぁ、悪天候だと遊べませんけど、
初日はいいお天気で貸し切り状態ーテヘッ
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

天馬くんもすっかり我が物顔で。。。
天馬:何か言いましたか???怒
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

雲は多かったけれど、陽射しはちょっと暑いくらいで晴れ
天馬と記念の恒例行事? ~その3~
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

そして相変わらず遊ぶというよりもストーカー犬と化す天馬くん。。。
天馬:だから、待つですよ~汗
天馬ママ:あーー、可愛いーハート
天馬パパ:。。。親バカタラ~
何故か、パパさんばかり追いかけるんですよねぇ。。。ムカッ
天馬と記念の恒例行事? ~その3~
天馬と記念の恒例行事? ~その3~

ひとしきり遊んで、すっかり満足な天馬くんはてな
天馬:そろそろ休憩ですよ~キラキラ

先ずはDog Run を満喫したのでした~ダッシュ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




同じカテゴリー(天馬)の記事画像
天馬と記念の恒例行事? ~その5~
天馬と記念の恒例行事? ~その4~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~
天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~
格安ドッグラン発見!
初めての初詣
同じカテゴリー(天馬)の記事
 天馬と記念の恒例行事? ~その5~ (2016-03-07 06:07)
 天馬と記念の恒例行事? ~その4~ (2016-02-29 22:43)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その2~ (2016-02-24 06:24)
 天馬と恒例の記念日旅行 ~その1~ (2016-02-21 21:00)
 格安ドッグラン発見! (2016-02-12 21:03)
 初めての初詣 (2016-02-11 20:22)

この記事へのコメント
お邪魔します(^^)
ご無沙汰です。
天馬くん はじめまして。よろしくね!
牛Poohさんは天馬パパと天馬ママになられたのね。
それにしてもすごいお部屋ー(((o(*゚▽゚*)o)))
ドッグランも充実してて素敵なとこですね。
またよろしくお願いします(^^)
Posted by shoママ at 2016年02月27日 00:14
◎shoママ ーー

こんばんわー。
ホント、ご無沙汰ですねー。
コメントありがとうございまーす♪

こちらはわんこ連れ100%のHotelで、
夫婦ともどもお気に入りの場所です(#^.^#)

折角のDog Runもただただストーカー犬となりましたが、
いつかsho家に天馬を見せたいと思います。
いまだゆるゆるの天馬家ですが、
今後ともよろしくお願いしますー<(_ _)>
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2016年02月29日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天馬と記念の恒例行事? ~その3~
    コメント(2)