ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月13日

さぁ、出発ー(^O^)/

さぁ、明日はお楽しみの”いなかの風”グルキャンでーすドキッ
いやぁ久しぶりお逢いできる方もいらっしゃるので楽しみですちょき
準備に追われる天馬パパ&ママをよそに不機嫌な天馬くん。。。タラ~

さぁ、出発ー(^O^)/
天馬:いいから相手してくださいですー怒

すっかり置いて行かれると勘違いしているんですねぇダウン


よろしければ『ポチ』っとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

というわけで、いざ出発準備ーーーーーパンチ
なんせ、ちょこちょこ休憩しないといけないし。。。
で、こーんな感じに肉球
さぁ、出発ー(^O^)/

いやぁ、とにかく重そうですねぇ。
坂道とか大丈夫かしら。。。汗
今回は狙ったかのように雨予報のため、
さすがに本番は予行練習のようにはいかないですね汗

姐御のチェックインに合わせて夜中に出発しまーーーすグッド


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
2年半ぶりのいなかの風 ~その4~
2年半ぶりのいなかの風 ~その3~
2年半ぶりのいなかの風 ~その2~
2年半ぶりのいなかの風 ~その1~
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 2年半ぶりのいなかの風 ~その4~ (2015-11-27 22:29)
 2年半ぶりのいなかの風 ~その3~ (2015-11-22 06:00)
 2年半ぶりのいなかの風 ~その2~ (2015-11-20 22:10)
 2年半ぶりのいなかの風 ~その1~ (2015-11-19 20:03)

この記事へのコメント
こんばんは!JUNママです。

「いなかの風」行きたかった~!!
が、今回は諸々の事情で断念。

天馬君は確か以前、胡蘭さんファミリーに
顔合わせしているのですよね?

楽しい集いのレポ、楽しみにしていま~す!!
Posted by JUNママJUNママ at 2015年11月18日 20:27
◎ JUNママさん

こんばんわー。
コメントありがとうございます♪

今回久しぶりに懐かしいメンバーが勢ぞろいで、
てっきりJUNママさんもいらっしゃるか思っていたので、
残念だったです。。。m(__)m

これからいつものようにゆるゆるレポを
書いて行きたいと思いますので、
お付き合いくださいねー(^O^)/
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2015年11月19日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ、出発ー(^O^)/
    コメント(2)